アニメ『ゲーマーズ!』第3話感想 メイン揃って錯綜しまくってる学園生活(ネタバレあり)

    1

    アニメ『ゲーマーズ!』第3話「星ノ守千秋とすれ違い通信」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    「こちらの方と仲良くなりたくて、勇気を出してA組に来ました!」 一緒にゲームセンターへ行った日を境に、景太と祐は仲良くなり、フリーゲームの話題で盛り上がっていた。花憐から気に入られている雰囲気の景太だが、本人にはまったく自覚なし。祐はそんなぼっちの彼をレベルアップさせるため、ゲームが趣味でおとなしい女子――星ノ守千秋に話しかける、というクエストを課す。趣味が同じのぼっち女子とのフラグ成立! かと思いきや……!?

    アニメ『ゲーマーズ!』第3話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『ゲーマーズ!』第2話感想 理想的すぎるカップルだと思うんです(ネタバレあり)

    アニメ『ゲーマーズ!』第3話感想

    1

    ラストヒロインにして究極のヒロイン登場か…星ノ守千秋が第3話で登場しました!いやぁ…ここからが面白い、スーパーグレートウルトラハイパーアンジャッシュ状態が楽しめるのはたぶん「ゲーマーズ!」だけ!

    新たに登場した星ノ守千秋。ぼっちの天野をレベルアップさせようと紹介した子なんだけども、趣味がピッタリで相性よさげ。だけどゲームのこだわりが高すぎて残念なことになってしまっている。二人ともそっくりな感じなのに…。

    むしろ星ノ守は上原にときめきしちゃってる。そしてその光景を見て嫉妬でいっぱいになる亜玖璃。それに気づいた天野が亜玖璃に近づいたことで、彼氏の上原はそれに敏感に…。そしてこの関係の中全く入り込めていない天道。メインヒロインとは一体何なのか…。

    美少女が、一番残念な子になりつつある天道さんに、未来はあるのか!?というかこのアンジャッシュ状態がいつまで続くのか!?いや明らかになったら殺伐としそうな気もするんでこのままアンジャッシュが続けばいいなぁなんて。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想 ネタバレありKADOKAWA系ゲーマーズ!

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事