アニメ『賭ケグルイ』第5話感想 ナイスコンビなんだよなぁって(ネタバレあり)

    1

    アニメ『賭ケグルイ』第5話「人間になった女」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    債務整理大集会に参加した夢子と芽亜里は、木渡、家畜の蕾奈々美とともに『二枚インディアンポーカー』で争っていた。 虚偽の借金を申告してこのギャンブルに参加した木渡は家畜から搾取してやると豪語していたが、夢子と芽亜里の巧みなブラフに翻弄されチップを減らしていく。 そしてゲームが進むにつれ、勝負の行方は木渡と組んでイカサマをしていた蕾が左右することに……。

    『賭ケグルイ』第5話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『賭ケグルイ』第4話感想 生徒会美化委員長の破壊力!(ネタバレあり)

    アニメ『賭ケグルイ』第5話感想

    いいねぇいねぇ、夢子はともかく芽亜里もノリッノリになってきましたよ!

    というわけで、第4話から続く「二枚インディアンポーカー」です。木渡は家畜の蕾とともにイカサマでギャンブルをしてるんだけども、夢子と芽亜里が協同してたこともあって、ブラフ合戦に。そして分かる、超カオスな顔芸バトルに…。大人しそうな蕾であっても、ギャンブルであれほど顔が変わってしまうなんて…やっぱりギャンブルって怖え…。

    今回の「人間になった女」というのは、夢子でもなければ芽亜里でもなく、蕾。そりゃそうだ、芽亜里は家畜のままのほうが個人的にい…じゃなくて。

    そしてこの対決で生まれました、夢子&芽亜里の名コンビ。そして二人がちゃっかりイチャイチャしてて幸せ空間を見せてくれましたぜ。あと蕾もちゃっかり夢子に惚れちまってやがる…こうして人は、違う方向で落ちていくのか…。

    さーて次…ついに来ますね人気の生志摩妄!スピンオフでより惚れてしまったわけなんですが、果たしてスピンオフのようにかっこいいのか、それとも…いや、それともな部分がちょっと見たいです…。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想レビュー

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事