zakuzaku911

    『スロウスタート』2018年1月にアニメ放送!アニメ制作はA-1 Pictures

    20170731_071248

    アニメ「スロウスタート」が2018年1月より放送されることが決定。現在公式サイト及び公式Twitterがオープンしていて、またアニメティザービジュアル及びスタッフ情報が公開されました。

    監督は「ご注文はうさぎですか?」で知られる橋本裕之さんが担当。またキャラクターデザインは安野将人さん、シリーズ構成は井上美緒さん、アニメ制作はA-1 Picturesがそれぞれ担当します。

    1

    「スロウスタート」は、一年遅く高校に入学した一之瀬花名を中心に学園生活を描くスロウスタートな4コマ作品。病気のため浪人してしまった一之瀬花名が、そのことを友達にひみつにしています。単行本は現在第4巻まで発売中。

    第1巻あらすじ
    一之瀬花名、16歳。 皆より一年遅く高校に入学したことは、同級生にはひみつ。 大したことじゃないと思われるかもしれないけれど、私にとっては大問題なんです。 いつかはみんなに追いつきたい、スロウスターターストーリー第1巻!

    (c)篤見唯子・芳文社/スロウスタート製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年07月31日 17:29▼返信
    入学から始まるから4月だと思っていた。まさかゆるキャン△と同じとは。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事