『月曜日のたわわ』アイちゃんがねんどろいど化!ジト目にたわわチャレンジ再現、軟質な胸パーツと豊満なパーツが付属!

    7

    比村奇石さんのイラスト企画で話題となり、さらにはアニメ化もされた「月曜日のたわわ」より、ヒロインのアイちゃんがねんどろいどで登場!ワンダーフェスティバルにて公開されたフィギュアですが、早くも予約がスタートしています。

    1

    「ねんどろいど アイちゃん」では、通常顔に加えてイラストやアニメでも見せたウィンク顔、そしてジト目顔を付属。さらにTwitterでも話題になったスマートフォンを胸に乗せた原作シーンの再現も可能です。ほかにも学生鞄や制服が入った紙袋、何室製の交換用胸パーツにサラリーマン風指人形まで用意されていて、サラリーマンをトキメかせるあのシーンも見ることができます。

    2
    4
    5
    8

    「ねんどろいど アイちゃん」は2018年2月発売、価格は4,444円(税抜)です。

    © 比村奇石/PBM

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    フィギュア > フィギュア情報

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年07月31日 16:35▼返信
    スーツとくっついてるの欲しいかも
    2 おもしろい名無しさん 2017年07月31日 17:18▼返信
    もっと胸大きくしないとダメダメじゃね?
    3 おもしろい名無しさん 2017年07月31日 20:14▼返信
    アニメ最終話でも明らかにされているが
    現在は、Jちゃんだぞ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事