アニメ『天使の3P!』第4話感想 すっごい恥ずかしかったー…(ネタバレあり)

    1

    アニメ『天使の3P!』第3話「この世はすべてロックンロール」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。ちなみにAmazonプライムビデオにて配信中。

    クラスメイトの桜花がリトルウイングで潤・希美・そら・正義と一緒に暮らしている事を知った響。桜花は三人が学校に溶け込めていない事に責任を感じているが、その三人を説得する資格は自分にはないと言う。そんなリトルウイングの皆を見て、響は部外者の自分だからこそできることがあるのではないかと勇気を振り絞ってある行動に出る…。果たしてライブは成功するのか…?

    『天使の3P!』第4話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『天使の3P!』第3話感想 外で小5、自宅でも小5(ネタバレあり)

    『天使の3P!』第4話感想

    3

    アレって何て言うんでしたっけ?テレビで恥ずかしいシチュエーションを見るとこっちも恥ずかしくなってテレビチャンネル買えちゃうあの現象。なっちまった…。

    5

    響はよくがんばった。潤・希美・そらが学校で溶け込めない…それを知った響は、引きこもりがちな自分がまずは学校へ行って、変わろうと動いた。それはすごい。すごいんだけども…学校登校初日に生徒がクラス着席した状況で、学校にわざわざギターを持ってみんなの前で演奏するとか、そんなん見ているこっちが恥ずかしくなるだろうがァ!

    その光景を見て、事情をよく知っている桜花…すでに正妻ポジション化してる感があるんだけども、でも学校で演奏いいよーって先生の前で言っちゃうのはちょっと…ちょっとなんか恥ずかしかったー!

    逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…そして逃げず演奏して、終わったら逃げた。がんばったと思うし、潤たちは勇気をもらったと思う。しかしこっちはすっごい恥ずかしかったー…。

    2
    4
    6
    8

    しかしこれで、ライブへの意気込みもできた。そもそも、演奏できる曲が多いし、そのラインナップにジュディマリ入ってるとか…嘘やろおい…。

    1

    ジュディマリといえば散歩道…じゃなくて、ここで20年前の名曲が登場するとか、一体この子たちはどうして…いやしかし、引きたくなる気持ちは分からなくもない。というか分かる…!

    特殊EDで見せた演奏シーン、もう演奏のクオリティが高すぎて…いや成長速度が早い…そしてそんなシーン見たら「小学生は最高だぜ」って言いたくなるでしょうがァ!…なんか序盤、響の学校での演奏シーンや妹とのお風呂シーンで恥ずかしくなっちゃったんだけど、でも最後キレイに輝いた小学生たちが見れたのでやっぱり小学生は最高だぜ!

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想 ネタバレあり

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事