アニメ『アホガール』第5話感想 夏だ!夏だ!夏だ!(ネタバレあり)

    1

    アニメ『アホガール』第5話「夏だ!アホガール」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    商店街のくじで旅行券を引き当てたよしこは明とさやかを誘うのだが、それを聞きつけた風紀委員長や龍一まで参加したいと押しかけてきた。流れのまま皆で水着を買い出しに行くことになったのだが、旅行への参加を頑なに拒む明。その様子に見かねたのは、意外なあの子で!?

    アニメ『アホガール』第5話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『アホガール』第4話感想 影響力大(ネタバレあり)

    アニメ『アホガール』第5話感想

    アホだ!夏だ!夏休みだ!ということで第5話で夏休みのお楽しみ会がスタートしました!プリチュアを見に行く…よしこの中の人のリアルタイムネタかと思ったりもしたんだけど、現実はホントにヤバイ…。

    そして夏休みの旅行ですよ。さやかの涙ながらのお誘いには断れないところなんだけど、そこに突っかかってきて普通に参加する風紀委員長、そしてよしこの母も含めたあっくん争奪戦…。40近いおばさん何やってんの…。

    と、いうかですよ…よしこの母、第1話では大人しかったのにどうしてここまで暴走し始めたのか…よしこの性格がこうなったのは全部母親に似たからとしか思えないほど、ヒドイ…。いや、確信犯的なところがあるから余計にヒドイ…そして中の人的な理由も含めると余計にヤバイ…原作に忠実すぎて、こりゃいろいろ痛々しいですわ母…。

    さあ、夏は次回、次回が水着回…だ!たぶん!

    ちなみに、次回もないって分かってはいるんだけども、ギャル子待ってます…第9巻のギャル子が最高なんや…。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想マガジン・ヤンマガ系アホガール

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年08月02日 06:29▼返信
    よしこには何で補習が無いんだ?
    後さやかちゃん、あっくんに何か恨みでもあんの?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事