アニメ『ゲーマーズ!』第4話感想 これは純粋なピンク!惚れすぎでしょう…(ネタバレあり)

    1

    アニメ『ゲーマーズ!』第4話「INTERMISSION 天道花憐とスランプ・デイズ」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    「これは私の人生を……再起を懸けた大勝負よ!」 天道花憐の朝は早い。運動と勉強をし、身支度を調えて学校へ。友達は多く、告白する男子も後を絶たない才色兼備。そんな彼女の心を乱しているのが、雨野景太という男子だった。ゲーム部での練習中もどこか上の空で、夢にまで見るほど彼のことが気になってしまっている。すべてがスランプ気味の彼女は、休日に景太と偶然遭遇。彼をゲームセンターに誘い、完璧な自分を取り戻すために勝負をしかける!

    アニメ『ゲーマーズ!』第4話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『ゲーマーズ!』第3話感想 メイン揃って錯綜しまくってる学園生活(ネタバレあり)

    アニメ『ゲーマーズ!』第4話感想

    1

    これはひどい!

    人は恋愛すると、こんなにもひどいことになってしまうのか…。純白も純白、キレイすぎる学生生活をしていた天道花憐。ゲームをしながらもこんな美しい生活をしていた子が、どうしてこうなった…ビフォーアフターがあまりにもひどすぎて、人はこんなにもだらけてしまうのかとちょっと恐ろしさを感じた。

    いや、純は純なんだけどね。純白な学園生活が、純粋なピンクに変わったんだけどね。ただピンクになったことで、完全に人としておかしなことになって…いやこれ完全なポンコツになってしまっている。これはひどい…。まあポンコツになったことで可愛さが増す…いや増してるのかどうなのか…。いやでも恋愛してる子は可愛い、これは心理である。心理であるはず。

    しかしこのままではダメだ…と、完璧なころの自分に戻るため、偶然出会った景太にメダルゲームで勝負をしかける。そして終わったらいい感じに吹っ切れたかと思ったけど余計好きなことになってしまっていた。どうしてこうなった…。

    たぶんだけど、アニメでここまで恋愛しまくってる子はいないんじゃないだろうか。そして、ちょっと惚れすぎなんじゃないかと思うほど…。…でもまあポンコツ具合を見てると、ベストマッチなカップルにも見えるので、まあがんばっていただきたい。というか、どんどんポンコツになっていく姿が見たいんで、もっともっとすれ違い錯綜ラブコメよろしくお願いします。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想KADOKAWA系ゲーマーズ!

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年08月04日 17:12▼返信
    前回の引きからぶった切ってこの内容はげんなりしたけどな。
    2 おもしろい名無しさん 2017年08月04日 18:51▼返信
    原作も面白いけど毎回軽いレイニー止めだからずるいわ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事