台風で2日目中止になった台湾同人イベント・FF、復活祭が8月末に開催決定!

    44

    え?やるの!?台湾最大の同人誌即売会「Fancy Frontier(台湾FF)」が7月29日〜30日の期間で開催予定だったものの、台風の影響で30日の開催が取りやめになりましたが、その復活祭と題して「FF30.5開拓復活祭」が開催されます。

    台風の影響で2日目が中止となった台湾FF30ですが、なんと8月26日、27日の2日間かけて復活祭が開催。サイトでhすでにサークル募集を行っていて、8月11日までのサークル募集となります。会場はお馴染みの花博公園…ではなく、台開動漫無限基地とのことで、最寄り駅は同じ圓山駅ではありますが、少し会場が違っているみたいです。

    ちなみにここ2年ほどは8月末開催で、考え方によっては去年と同じに戻った…とも思えます。今回は参加できなかったので、もしかしたらこちら参加するかもしれません。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    海外オタクネタ > 台湾オタク台湾FF(FancyFrontier)

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事