『ご注文はうさぎですか??~Dear My Sister~』公式サイトリニューアル 種田梨沙さんはリゼ役を継続

    29

    新作アニメ映画「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」の公式サイトがリニューアルされ、スタッフやキャスト、前売券情報などが一斉に発表となりました。

    監督は橋本裕之さん、脚本には橋本裕之さんとKoiさん、キャラクターデザインは奥田陽介さん、副監督はかおりさん、アニメ制作はproduction doAが担当。そしてキャストでは、ココア役を佐倉綾音さんやチノ役を水瀬いのりさんなど、アニメ第1期及び第2期のキャストが継続。事務所にて仕事復帰を発表した種田梨沙さんも、リゼ役を続けて行うこととのことです。

    <関連記事>
    声優・種田梨沙さんが仕事復帰 事務所のサイトにて発表 「食戟のソーマ」第3期にも復帰決定

    またコミックマーケット92では、2種類の描きおろしイラスト使用のアクリルプレート付前売券を第一弾として先行発売。通常での発売については後日発表とのことです。

    「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」は2017年11月11日に全国40館にて上映。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメ作品別 > ご注文はうさぎですか?

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事