『君の膵臓をたべたい』2018年アニメ映画化決定!

    『君の膵臓をたべたい』2018年アニメ映画化決定!

    住野よるさんの小説「君の膵臓をたべたい」のアニメ映画化が決定しました。2018年に公開予定です。

    現在アニプレックスのYouTubeページにて、劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」予告編が公開中。30秒ものアニメ映像となっています。

    『君の膵臓をたべたい』2018年アニメ映画化決定!1
    『君の膵臓をたべたい』2018年アニメ映画化決定!2

    アニメに関して、スタッフやキャスト情報などはまだ発表されていません。

    1

    「君の膵臓をたべたい」は、「小説家になろう」にて投稿され、その後双葉社より刊行された小説作品。本屋大賞で2位、そして累計発行部数は75万部を達成するなど話題に。さらに2017年7月28日には実写映画化が公開中です。

    ちなみに、コミカライズ版が上下巻で発売中。Kindle化もされていて、2017年8月7日の時点で上巻が半額で配信中です。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事