【Kindle新刊】8月8日は「トリニティセブン 17」「トリニティセブン リーゼクロニクル 1」「レッドナイト・イヴ 6」「煉獄デッドロール 5」など配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    KADOKAWAより「トリニティセブン 7人の魔書使い」17巻、「トリニティセブン リーゼクロニクル」1巻、「レッドナイト・イヴ」6巻、「煉獄デッドロール」5巻など配信(KADOKAWA新刊)。またチャンピオンより「囚人リク」34巻や「少年ラケット」11巻なども登場です(秋田書店新刊)。

    8月8日配信のKindle本はこちら
    8月8日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    絶大なる力で襲いかかる十二魔将ガトルホグ!聖とアナが全ての魔力を使い、最後の賭けに出る!! そして、アラタとリリスの前には懐かしき、あの顔が…。感動の再会もありつつ、命がけのバトルが熱い、第17巻!!

    世界が崩壊未来へと向かう予兆に気づいた「トリニティセブン」の1人・リーゼロッテ・シャルロックは、原因の時空への転移を決断する。これは、空白の三百日間で起きた、彼女だけが知る『if』の物語……。

    アカシア誕生の過去と、「聖グラール騎士団」副総長・鏡ヶ守塁の暗躍! それは、夕凪の姉・鎮宮夕立の『王具』と『感染階位・7』が引き起こした『真紅の前夜』にまつわる悲劇のお話……。

    白丁花白姫との再戦を終え、仲間の待つ喫茶店へと戻った境を出迎えたのは、鑑宮ただ一人であった。仲間達を「全員殺した」と言う彼女の真意は―――? そして、鏡宮は境へ一騎打ちを申し込むのだが…。

    現代日本からゲーム『幻想学園』の嫌われモブ貴族に転生した、主人公のクルリ・ヘラン。しかし、将来は悪役令嬢と結婚するも没落する未来が待っていて……!? 没落ルート回避の物語、堂々開幕――!!

    主人公・森羅統夜は、幼馴染の事代柊と離島で平和な日々を送っていたが、突然の爆発音と共に事態は急変する!! そんな一大事の中、統夜の前に「三匹の子豚」を模した怪物と、ドレス姿のアイドルが現れて……!?

    あん、初めて幼稚園に登園! 友達じゃなくて、なぜかライバルがいきなり登場したり、お絵描きで真澄を描いたら、とんでもないモノが誕生したり! 初めてづくしの体験であんと真澄の生活はますます破壊的に!?

    地獄島脱出へ…。第2ゲート突破のための逃走手段調達&逃走経路確保作戦!! 宇都宮の裏切りにより、やぐらに取り残されてしまった周龍は、脱出を成功させるため犠牲になることを決める…。そのとき、リクは…!?

    森原中VS橙山中の春季大会2回戦!! S1の城島VS泥谷(豪)の勝負の行方は…!? そして、迎えるS2はイチローVS泥谷(朔)!! トラウマを刺激されて、足が止まってしまうイチローだが…!?

    ラブコメ(っぽい)展開、始動!! ギャグの暴走機関車は新境地へ!! ぶっ飛びキャラたちがイチャコラしたりしなかったり!!

    性を持たない家事ロボット、AI依存の引きこもり、死後の世界を説く元科学者、悪を是とするアニメ監督、ヒューマノイドの子作り、誕生の瞬間……。時にすれ違いながら、暮らしは続く。ヒトとヒトならざる者たちが生きる未来の物語。

    サン&しずくの器を奪い還したチェリー!! 怒りMAXのセラと1対1の勝負へ!! 激道越えを賭けた最後の戦いの結末は!?

    ポケモンの村で、エックスとフレア団ボス・フラダリが再激突! 強引にエスプリをコントロールし、第3の伝説のポケモン・ジガルデを操るフラダリに対し、エックス渾身の秘策が炸裂する!! X・Y編、ここに完結!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事