【Kindle新刊】8月9日は「進撃の巨人 23」「寄宿学校のジュリエット 5」「はたらく細胞 5」にFGOコミカライズ掲載の別マガ最新号など配信!

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    講談社、新刊出ますよ!講談社の新刊「進撃の巨人」23巻が配信です!さて、一体どうなるのか…同じく「進撃の巨人 Before the fall」12巻も配信です。さらに週刊少年マガジンへ移籍決定のラブコメ「寄宿学校のジュリエット」5巻、ほかにも「はたらく細胞」5巻、「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」5巻など22冊ほどが配信されます。そして週刊少年マガジン&別冊少年マガジン最新号も登場。別マガでは「Fate/Grand Order」コミカライズがスタートするので、要チェック…! (講談社新刊

    ほかにもバンチコミックス「死役所」9巻、

    8月9日配信のKindle本はこちら
    8月9日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    「獣の巨人」達との戦いの末、地下室に辿り着いたエレン達。そこで彼らは、グリシャの遺した本と記憶により、グリシャの生い立ちや壁内にやってきた真の目的を知る。そこから明らかになったのは、エレン達が相手にしているのは、これまで戦ってきた巨人よりもさらに巨大な「世界」そのものだという事実。壁の向こうに自由が無いこと、海の向こうには敵が待ち受けていることを知ったエレン達の行く末は……。

    キュクロの生存を信じるシャルルは、「装置」改良のために開発者のアンヘルを地下街から連れ出し工場都市に向かう。その頃、調査兵団志願の訓練兵に匿われたキュクロが隠れ棲む猟師小屋に、反体制組織の残党狩りの憲兵が迫っていた!

    犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシアはバレちゃいけない恋人同士。臨海学校でビーチにやってきた犬塚は水着デートがしたくてたまらない! ペルシアを呼び出した孤島で事件勃発!! 満潮の影響で陸路は断たれ、2人きりで一晩を過ごすことに……! 真夏の暑さで、秘密の恋、急接近!!!!

    ヒマを持て余した細胞くんが迷子の乳酸菌と出会ったことによって巻き起こる“腸”スペクタクル巨編! 胃ではピロリ菌、腸では抗原変異した新型インフルエンザとバトル! そこに善玉菌、悪玉菌、日和見菌、そしてあの最強の敵も加わって、体の中は大騒ぎ! はたして細胞くんは迷子の乳酸菌を仲間のもとへ連れて行くことができるのか!?

    ※巻頭グラビア西野七瀬・与田祐希(乃木坂46)と『はじめの一歩』、劇場版アニメ「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」紹介記事は収録されていません。 読み切りで圧倒的な人気を博した五人五色ラブストーリー『五等分の花嫁』新連載開始! 特別読み切り『グラビアのお仕事』では<SUPER☆GiRLS>のグラビア撮影を覗き見! ※電子配信版には『HiGH&LOW』描き下ろしポストカードは収録されていません。

    表紙は「進撃の巨人」。発売ほやほやの単行本23巻の続きが2話分読めます!最新情報記事もついてます!センターカラーは「彼女はろくろ首」が大好評だった二駅ずい先生の特別読み切り「レンチンガール」!大人気「アルスラーン戦記」も大好評連載中! ※電子版には「進撃の巨人」のタオル付録はついておりません。

    エルフの国の王子・キイラの魔術で操られ、帰国しようとしたシェラを、ディアヴロは心変わりと思い傷つく。しかしレムのシェラへの友情に打たれ奪還に向かう。キイラを打ちのめすも、突如現れたガルフォードはキイラをあっさりと殺してしまう。ガルフォードは最初から戦争に持ち込みエルフの国を滅ぼすつもりだったのだ!! かくしてディアヴロとガルフォードの一騎打ちが今始まる!!

    エレン達104期兵から名も無き市民まで、総勢200人以上のキャラクターをピッアップ! 主要キャラクターの生年月日、身長、名台詞などパーソナルデータを満載した永久保存版! さらに“9つの巨人”の謎に迫る「最新巨人図解」、壁内に放たれた巨人達が一目でわかる「巨人棲息域図」、“じつは○○にはモデルがいるんです”など新事実満載の「諫山創先生インタビュー」も収録。

    貴重史料満載の『将国のアルタイル』初の公式ファンブックが登場! 激動の時代を生きる80人超のキャラクターや20以上の国と地域を徹底紹介!! 永久保存版用ルメリアナ大陸ワールドマップや『将国』と『帝国』世界史年表も収録。

    新菜の「死ぬ前にセックスがしたい」発言より“性”に翻弄され始めた文芸部。幼なじみ・泉の自慰を目撃した和紗は、彼への好意を自覚する。変化が訪れた二人の関係性が、彼女を思い悩ませる……。

    地底の決戦! 盲目の暗殺者vs.高貴なる野性児! 鋼鉄の掘削機械vs.少年射撃手!恐竜たちが進める低地地帯(オランダ)水没作戦を阻止するべく地下トンネルを進むサモエド達の前に、最悪の敵が立ちふさがる!

    中川光輝は、愛する幼なじみ・藤咲歩美への告白を決意。しかし、謎の美少女・神堂ひかりによる邪魔が入る。「彼女に告白したら、世界滅んじゃうよ?」神堂が明かす、歩美の秘密。そして歩美への想いを諦めさせるため、神堂が取った行動は……エロ仕掛け!? 世界か、彼女か──。“究極の選択”ラブコメ、開幕!!

    「神月学園」では、血を吸って生きる種族「エピキュリアン」が、ご主人様となって「ニンゲン」と共生してました。梅田 雫は、美しすぎる「家畜一号」(仮名)さんとパートナーになるのですが……。血沸き血踊る学園ロマンス、華麗に開幕!

    お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。“お母さん…。一緒に死のうか…”終わりの見えない現実に、寄り添うことが出来ますか? 魂抉る死者との対話、献身の第9巻。

    女子大生の佐藤小春と黒澤麻由美は、毎週末「お泊まりの映画鑑賞会」を開催中。そんな二人の関係にも少しずつ変化が――。収録映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』『ブレアウィッチ・プロジェクト』『THE 有頂天ホテル』『キングスマン』『チャーリーとチョコレート工場』『SAW』『ブリジット・ジョーンズの日記』『世界の中心で、愛を叫ぶ』『パンズ・ラビリンス』『ロッキー』

    家族や周囲の教育圧力に潰れたエリートの息子、酒に溺れて親に刃物を向ける男、母親を奴隷扱いし、ゴミに埋もれて生活する娘…。現代社会の裏側に潜む家族の闇と病理を抉り、その先に光を当てる――!! 様々なメディアで取り上げられた押川剛氏の衝撃のノンフィクションを鬼才・鈴木マサカズ氏の力で完全漫画化!

    彼女の名はアリス。迷い込んだのはいかれたお茶会――。人気アイドルグループのリーダーであったアリスは、気がつくと知らない森の中をさまよっていた。赤ずきん、親指姫、白雪姫…次々と現れたのは、その姿を醜く変えられた童話のヒロインたち。「不幸な結末」を迎えた彼女たちは、その運命を変えるために<ヒロインズゲーム>という殺し合いをしているのだという。圧倒的画力で描かれる美しくも残酷な童話ヒロインバトルロワイヤル開幕。

    今号は絶賛放映中の『活撃 刀剣乱舞』を一挙12ページ巻頭大特集でお届け! 歴史を守ることとは何なのか? 理屈と心の狭間で揺れ動く刀剣男士たちの生きざまを キャストたちの大量インタビューとともにひも解いちゃいます!!

    スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2017年37・38合併号配信!!

    ドラゴンエイジ9月号は、トリニティセブンシリーズ第2のスピンオフ「トリニティセブン リーゼクロニクル」より、挑発的なリーゼの表紙が目印!!

    巻頭カラーは大人気「ガールズ&パンツァー リボンの武者」! センターカラーは「かりん歩」と「北陸とらいあんぐる」、さらに「将棋めし」ドラマ化特集です。そのほか、アニメ化が決定している「ちおちゃんの通学路」「盾の勇者の成り上がり」や実写ドラマシーズン2が決まった「ラブホの上野さん」などメディアミックス作品が目白押しのフラッパーをお見逃しなく。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事