【Kindle新刊】8月10日は「ダンジョン飯 5」「ちはやふる 35」「三者三葉 13」「NEW GAME!アンソロジー 2」など配信!

    6

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。8月10日は600冊以上が配信スタート!

    新刊出ますよ!KADOKAWAより「ダンジョン飯」5巻が配信!あのグルメ漫画最新巻ということで、テンション上がりますね!ほかにも「魔法戦士リウイ」2巻、「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」5巻、「魔法科高校の劣等生 夏休み編 」2巻、懐かしの漫画で「爆れつハンター」Kindle化、ほかハルタの新刊が続々と登場です (KADOKAWA新刊)。 また講談社からは、カルタ漫画「ちはやふる」35巻ほか女性コミックスが続々と登場しています (講談社新刊

    さらに芳文社より「三者三葉」13巻に「NEW GAME!アンソロジーコミック」2巻(芳文社新刊)、 そして「空母いぶき」7巻など小学館コミックス(小学館新刊)なども配信されています。

    8月10日配信のKindle本はこちら
    8月10日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    炎竜(レッドドラゴン)を倒し、ついに妹のファリンを救出したライオス。 ホッとしたのも束の間、彼らの前に、迷宮の主・狂乱の魔術師が現れる……! 果たして、ライオス達は生きて迷宮を脱出できるのか!?  生きて帰るまでが冒険だ! 食事もストーリーも怒涛の第5巻!

    女冒険者・ミレル、ジーニ、メリッサとパーティーを組む事になった青年魔術師・リウイは、新しい杖を作るため、妖魔跋扈する“争いの森”へ! そこで出会ったエルフの娘・セレシアに裏切られた一行は……!? 水野良とグループSNEによる、国内最大のファンタジー・シェアワールド“フォーセリア”を舞台にした『ロードス島戦記』、『クリスタニア』に続く秀作ファンタジーノベルを、限りなく原作に忠実にコミカライズ!!

    激しく自壊する「トラザユーヤの揺り篭」。ミーアを救出・脱出させ、一人残ったサトゥーは、階下に残したホムンクルス「No.7」を回収するが――! 時々シリアスやってます! 異世界観光記コミカライズ第五巻!

    魔法科高校生たちの夏は、恋の季節!!? 森崎駿と謎の少女・リンのキケンな逃避行、「不思議の国」でエイミィが遭遇した厄介な騒動と意外な出会い、吉祥寺真紅郎の頭脳でも解決不可能な一条将輝の“恋患い"問題……魔法科高校の生徒たちの青春はじけるエピソードがつまった第2巻!

    魔法を使う「法族(ソーサラー)」に虐げられている「庶民(パーソナー)」を救え!怪物に変身する能力を持つキャロットとそれをムチで静めるティラ、東方魔術を駆使するマロンたち”法族狩り(ソーサラーハンター)”が大活躍するハチャメチャファンタジー!

    時は西暦2007年。複数の雑誌をまたいで連載を続けてきた『カニメガ大接戦!』シリーズは、諸般の事情により連載が中断、ラスト3話を残したまま未完の状態にあった。 読者は、カニメガとペンギン番長の最終決戦をまえに期待感が最大まで高まったままで、連載再開を待ち続ける。 しかし、その後『火星ロボ大決戦!』そして『健全ロボ ダイミダラー』により一躍人気者になった作者は、『カニメガ』を完結まで描くタイミングを失う。 西暦2014年、『カニメガ』はハルタ15号の付録として全話再録されるも、やはりラスト3話までの執筆には至らず。戦いの決着については「いずれハルタ本誌にて掲載される予定がある」とだけ、アナウンスされたのであった。

    彼らのいる、春夏秋冬をギュッとつめこみました。

    理想の男性は荒俣宏――そんな30歳女性漫画家である作者が「ひとりが気楽」とうそぶく人生にピリオドを打ち、彼氏を作るために動き出す! 野球観戦では明るいノリについていけず。理想の男性(荒俣度の高い人)を探そうとしては歴史民俗博物館をさまよう。執事喫茶ではチヤホヤされてうろたえる。メイク教室で、婚活パーティーで、文芸サークルで、果ては断食道場で! 作者は何を考え、何を見つけたのか。モテることの真理が綴られた奇跡の書。

    小さなアパートで、人目を避けるように二人暮らしをする澪(みお)と昴(すばる)。 歳の離れた姉弟のようにみえる二人だが、昴にはある秘密があった――。

    大好評の舞鶴コミアラ15弾が登場。季節感あり、笑いありな艦娘たちとのエピソードをギュッと詰めこんでお届けします♪

    「お任せ下さい。上から下まで誠心誠意看病致します。」 彼女としての努力が、何故か刺激的過ぎる結果になってしまう 美少女・香坂秋穂。彼女と篠崎達の周囲は相変わらず賑やかで…。 作中で最も過激!? の呼び声高い生徒会長・若葉も登場、 さらにアンケートイベントで募集した特別編 「性にマジメ過ぎるヒロイン達が異世界召喚されて○○になった件」に 大幅描き下ろしを加え、コミックス限定の後日談も収録した第4巻!

    絶え間ない改築の続く横浜駅が、ついに自己増殖を開始して二百年後の日本。駅が人間を支配する社会「エキナカ」に「18きっぷ」で侵入した外界出身の主人公・ヒロトの旅を描く、話題沸騰のSF大作がコミック化!

    爆誕!! コミケ帰りの戦国タイムスリップコメディ! "千を超える兵? 実に小規模!! 小生がくぐり抜けてきたのは、20万人が集う戦場!"

    “不尽の高嶺”を目指し、挑戦者たちが集う名人・クイーン戦予選。クイーン戦につながるたったひとつの道――1回戦を目前に、かつて感じたことのない不安が千早の頭をよぎる。「私は本当に、準備してきた――?」一方、太一は周防名人とともに過ごすことで、自身のかるたとの向き合い方を大きく変える。そんな太一は、予選会場で須藤に思わぬ“賭け”の提案をする。太一の真意をはかりかね、動揺する千早だったが……!?

    高校2年生になった、双葉・葉子・照。クラス替えでは、双葉は小芽と近藤、葉子と照は西山と一緒に!さらに、西山が念願の委員長になったり、修学旅行があったりと今回もいろんな方向で楽しめる要素がたっぷりです♪

    「NEW GAME!」のアンソロジーコミック第2巻が待望の発売!! 表紙を飾る得能正太郎&御北きぬほか、森沢晴行、紅緒、くろば・U、るい・たまち、らぐほのえりか等、豪華執筆陣が集結! 個性豊かな作家陣によって生み出される、新しい物語達にどうぞご期待下さい!

    いよいよ夏季休暇に突入したスグミたち。張り切って計画した小旅行だけど、やっぱりタダでは済まないようで…!?退屈な家事、面倒なレポートだってアソビに変えちゃう女子大生たちの賑やか一人暮らし4コマ、今回も小ネタ満載でお届けです!

    秋津が発案した新たな作戦は、 “中国軍が基地建設中の 尖閣諸島への砲撃”!!! その可否を決定するのは、 最高指揮官である首相・垂水!! この作戦が動き始める時、 日中の局地戦は 強烈なる局面へ…!!!

    キャラクターやストーリー紹介はもちろんのこと、連載前のデザイン案や没ネームなどお蔵出し資料も初公開。また、各単行本発売時の特典に使用されたイラストや過去に掲載されたインタビューを再録しているので、買い逃してしまった読者必涙の一冊。

    顕金駅を脱出した甲鉄城は、幕府の要害―金剛郭を目指す。しかし、甲鉄城の人間たちは早くも内部対立し、カバネリである生駒と無名を追い出そうとするのだが…。アニメ『甲鉄城のカバネリ』公式コミカライズ第二巻!

    【この電子書籍の中身はコミックではなく小説です】 「Tokyo 7th シスターズ」公式小説が登場! ナナスタのアイドル4人によるロックバンド・The QUEEN of PURPLE、その始まりの物語&4U番外編を完全収録!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事