TVアニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』壮大なティザーPV公開!

    20170811_062602

    「小説家になろう」にてPV5億超、そしてシリーズ累計発行部数110万部突破の人気作「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」のTVアニメ化が決定。またティザーPVが公開されました。

    TVアニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』ティザーPV

    「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」は、異世界に迷い込んでしまったものの、最強の力と財宝を持つこととなった”サトゥー”が主人公の冒険活劇。女の子達を助けたり、デートしたり、美味しいものを食べたり…と、様々な展開が待ち受けています。

    監督は大沼心さん、アニメ制作はSILVER LINK.が担当。ティザーPVでは異世界の壮大な舞台に生きるサトゥーたちが描かれています。

    1

    ティザービジュアル

    原作小説は現在第11巻まで発売。またコミカライズは5巻まで発売中です。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)ライトノベルデスマーチからはじまる異世界狂想曲

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年08月12日 06:17▼返信
    なにがダメってタイトルが冗長でセンスも悪いってことなんだよなコレ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事