アニメ『ゲーマーズ!』第5話感想 誤解に次ぐ誤解がひどい!(ネタバレあり)

    1

    アニメ『ゲーマーズ!』第5話「亜玖璃と通信エラー」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    「運命の人すぎんだろうがよぉおおおおおおお!」 髪を切りイメチェンを果たした千秋だが、唯一の意見の相違のせいで景太との反りが合わず、仲は酷くなる一方だった。二人の仲をどうにか取り持とうとする祐は偶然、千秋と景太の運命的すぎる繋がりを知ることとなる。天啓を閃いた祐は彼ら二人とさらに花憐を誘い、ゲーム同好会を発足させたのだった。……それぞれがすれ違いの誤解を生み続けているとも知らずに。

    アニメ『ゲーマーズ!』第5話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『ゲーマーズ!』第4話感想 これは純粋なピンク!惚れすぎでしょう…(ネタバレあり)

    アニメ『ゲーマーズ!』第5話感想

    1

    第4話は天道花憐のビフォーアフター、狂った生活が描かれて、人生どんどん狂わされてるやないのって思ったんですけど、第3話からの続きではなかったのでこう…モヤモヤ感残ったところ。しかしながら第5話にて、第3話の続き…上原祐と星ノ森千秋が一緒になっているのを天野景太と亜玖璃が目撃してしまってさあ大変!…な続きがようやく見れましたよ!

    千秋と景太は意見が合わないけども似たもの同士。実は一緒になってゲームやってたり、本人らは知らないんだけども運命的すぎる繋がりがあって、これは運命の人すぎんだろおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ

    そしてそう吠える上原、さらに吠えて千秋に言い寄るんだけども、それを目撃してしまう亜玖璃…一体どうしてこうなった…。それで泣き叫ぶ亜玖璃に、景太がファミレスでなぐさめる…そして二人仲良くなっているのを見て困惑する上原…うん、人間関係どうしてこうなった…。

    これにて、主要5人が勢揃いしてきたわけなんだけど、もうこれめちゃくちゃぐちゃぐちゃになるくらいアンジャッシュ状態になってきているんだけども、果たして大丈夫なのか…修羅場になりそうな感は全くないことはまだ、いいと捉えるべきか…。亜玖璃には誤解直ってもらってほしいんだよなぁ~…あ、花憐はもっと狂ってもらってOKです。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想KADOKAWA系ゲーマーズ!

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事