『みつどもえ』最終回へ TVアニメ化もされたチャンピオンの人気ギャグ漫画、11年の歴史に幕

    1

    チャンピオンのギャグ漫画として人気の桜井のりおさんによる「みつどもえ」が、本日8月12日発売の別冊少年チャンピオン9月号で最終回を迎えました。

    「みつどもえ」は、2006年より週刊少年チャンピオンにて連載がスタートした、丸井みつば、ふたば、ひとはの三つ子を中心に描くギャグ漫画で、2010年、2011年には2度のTVアニメ化もされています。

    桜井のりおさんはTwitterにて「ありがとうございました!」と三つ子を中心に登場キャラクター総出演のイラストを公開。また19巻が10月6日に発売されることも発表されています。

    また10月5日発売の週刊少年チャンピオン45号より、新連載「ロロッロ!」がスタート。こちらは2016年に短期集中連載された作品になります。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース

    チャンピオン系漫画ネタ > 漫画最終回・連載終了

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事