アニメ『Fate/Apocrypha』第7話感想 さあ、ここからが本番だ…っていうか絶対本番だ…(ネタバレあり)

    アニメ『Fate/Apocrypha』第7話感想(ネタバレあり)

    アニメ『Fate/Apocrypha』第7話「自由の在処」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    未だ姿を見せない黒のアサシンを追って、黒のアーチャーと共にシギショアラを訪れたマスター・フィオレは、同じく黒のアサシンを追う赤のセイバーのマスター・獅子劫と 衝突。 両者の闘いは白熱し獅子劫の弾丸がフィオレへ迫る。 しかし、窮地に立たされた彼女のもとへ駆けつけたのは―。 一方、ルーラーと別れたジークは己の為すべきことが見えず葛藤する。

    アニメ『Fate/Apocrypha』第7話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『Fate/Apocrypha』第6話感想 愛すべきキャラたちの共演 セイバー、アーチャー、アサシン…激しすぎる闘い(ネタバレあり)

    アニメ『Fate/Apocrypha』第7話感想

    TVアニメ「Fate/Apocrypha」黒のライダーの次回予告 第7話

    姉!姉姉!弟が助けてくれたぞ!

    クロのアーチャーVS赤のセイバー、フィオレVS獅子劫と戦い。第6話でフィオレがやられるんじゃないかと思ったんだけど、カウレスが助けてくれた!そしてここで痛み分け…よくぞ助けてくれた。…が、お姉ちゃん激怒。いやいや弟さん助けてくれたんだからもっとやさしくしてやってよ。…あと、お姉ちゃんもっとおとなしいイメージだったけど、結構勝ち気だ。あと、あの接続強化型魔術礼装はチートよ。

    さて、今回は…謎多き人物であるシロウ・コトミネを中心とした、赤のサーヴァントたちが登場…赤のキャスターうるせェ!完全にFGOと同じやないの…いやそりゃそうだけども。

    アニメ『Fate/Apocrypha』第7話感想(ネタバレあり)32
    アニメ『Fate/Apocrypha』第7話感想(ネタバレあり)35
    アニメ『Fate/Apocrypha』第7話感想(ネタバレあり)41
    アニメ『Fate/Apocrypha』第7話感想(ネタバレあり)49

    各陣営、個別での戦いで、まだまだ戦力をガッツリ見せるような戦いはない。これは長期戦消耗戦もありえるな…なんて思いがちだけど、早くも総力戦がきたってばよ!骸骨兵が続々と黒の陣営を襲いかかる。黒の陣営といえば、セイバーが消滅してアサシンことジャックちゃんは行方不明と不利。赤のバーサーカーを捕らえているとはいえ、サーヴァント的には不利っぽいよね。さあ、どうなるか…って次回!ここからがめちゃくちゃ熱いというのに…!

    ハァ、なんてことだ…赤のアサシンの膝枕でちょっとキュンキュンするしかないのか…というかFGO実装まだですか…。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想TYPE-MOON > Fate/Apocrypha

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事