zakuzaku911

    アニメ『賭ケグルイ』第6話感想 そうそう、そういう狂った女がいいんですよ!(ネタバレあり)

    1

    アニメ『賭ケグルイ』第6話「誘う女」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    債務整理大集会で大金を手に入れても借金を返そうとしない夢子。彼女は家畜に与えられた特権を使って生徒会長の綺羅莉にギャンブルを申し込もうとする。 しかし夢子に執心する美化委員・生志摩妄が突然現れ、『ESPゲーム』というギャンブルを持ちかける。命賭けのギャンブルを喜々として受ける夢子。彼女の身を案じる鈴井だが……。 一方その頃、借金を返した芽亜里の前に突然綺羅莉が現れる。

    『賭ケグルイ』第6話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『賭ケグルイ』第5話感想 ナイスコンビなんだよなぁって(ネタバレあり)

    アニメ『賭ケグルイ』第6話感想

    1

    やっと来ましたよ!生志摩妄!生志摩妄!生志摩妄!みんな待ってました、彼女がね…やってきましたよ!ようやく夢子と戦いますってよ!

    生徒会メンバーで美化委員の生志摩妄…一番生徒会に居ちゃダメでしょってキャラであり、この「賭ケグルイ」という作品で一番「狂ってる」感が最初からあふれてるのはこの子です。ESPゲーム…言うなればリボルバーな銃を頭につけて、死ぬまで行うゲームなんだけど…ホント狂ってる。その結末は…次回のお楽しみ。

    いやぁ狂ってましたよ。狂いすぎて最高でしたよ!…しかし、しかぁーし!次回がまた楽しみなんです!だって次回、そんな狂いまくってる生志摩が、ああなっちゃうのでね…。もうホント、原作最新第7巻もアニメ化してくれんかなぁー…!

    そうそう生志摩妄スピンオフ、「賭ケグルイ」としては芽亜里に続き2人目のスピンオフマンガなんですけど、面白い。「賭ケグルイ」コミックはホント読んでしまう…というか、みんなどこかズレ…ズレまくってる。軸がブレている。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事