zakuzaku911

    アニメ『天使の3P!』第6話感想 ちょっと泣く、いや泣いた(ネタバレあり)

    3

    アニメ『天使の3P!』第6話「ベーシストを連れてくな!」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。ちなみにAmazonプライムビデオにて配信中。

    響の提案で歌詞作りにも取り組む潤・希美・そら。そんな彼らのもとに、イギリスで暮らしていた希美の祖父・ライアンがやってくる。ライアンは動画サイトに投稿されたプロモーションビデオをヒントに、数年前に所在が分からなくなっていた孫娘の希美を探し当てたのだった。成り行きを説明し、イギリスで一緒に暮さないかと提案するライアンに対し希美は…。

    『天使の3P!』第6話あらすじ

    『天使の3P!』第6話感想

    第5話の感想が書けていませんでしたね…ほかの作品でもそうですが、どうも見終わって「あーよかったー」で感想書かず終わるパターンが増えててホント申し訳ないです…。

    で、第5話は何があったかというと…みんなでキャンプしながらハプニングではにゅ~でした☆

    1

    で、第6話…ついにこの回が来たかーッ!ってなった回ですよ。「ベーシストを連れてくな!」…希美がいなくなっちゃうかもしれない回です。そりゃそうだ、児童養護施設の子たちなんだから、親さんが見つかって一緒にいなくなるってことあるもんね。

    2
    4
    5
    8

    で、動画サイトで見かけた娘・希美のため、イギリスから祖父のライアンがやってきた。さてどうするか…正直難しい問題というか、みんなの反応と同じなんだけども、このままリトルウイングへ残るのか、それとも祖父と一緒にイギリスへ行くのかなんて、当の本人が選ばないといけないんでね、自分の気持ちなんて言えない言えない。言えない…

    6

    本人も決断して、決まりそうだったイギリス行き。でも直前になって、響や潤、そらが一緒にいてほしいと言い切った。これで、まだリトルウイングに残ることになった。完全にワガママ…だけどそれが本当の気持ちだからね。そらの涙ながらの言葉なんて…正直ビビビっとなったよ。正直ウル…いやもううううううううううううううううう~ってなったよ。いやぁやばかった。

    9

    しかしアレだ…くるみ…この子はかなりヤバイな…。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事