『けものフレンズ』たつき監督の新作息抜きアニメが公開され話題に

    20170815_213301

    「けものフレンズ」で知られるアニメーター&監督のたつきさんが、アニメ「傾福さん」を公開。8月15日20時ごろにアップしたばかりですが、すでに2万RT、3万いいねがされています。

    「傾福さん」は、「けものフレンズ」と同じ雰囲気を感じる、1分35秒ものアニメとなっていて、キャラクターには声も当てられています。「夏なので、息抜きのアニメ作りました」とコメントをしていますが、息抜きとはとても思えない、クオリティとなっています。

    たつきさんといえば、ニコニコ動画にて「irodori」でオリジナル自主制作アニメを続々と発表していました。ちなみに「けものフレンズ」関連では、すぺしゃる動画「けいばじょう」がつい最近公開されています。

    すぺしゃる動画「けいばじょう」

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)けものフレンズ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年08月15日 23:34▼返信
    息抜きでこのレベルってw
    2 おもしろい名無しさん 2017年08月16日 02:36▼返信
    身体に障らないか心配になるけど、てさ部以前からどれだけ忙しくとも即売イベントに出たり、締め切り前なのに楽しげに映像研究していたりしてた人だから外野がとやかく言うことでは無いかなとも思う
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事