zakuzaku911

    アニメ『NEW GAME!!』第6話感想 がんばれ…(ネタバレあり)

    アニメ『NEW GAME!!』第6話感想(ネタバレあり)

    アニメ『NEW GAME!!』第6話「あぁ……すごいなあ……」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    キャラクターデザインの仕事も順調に進み、ボツや微調整のチェックも含めて、青葉のデスクに積まれていくプリントの数々。厚い紙束となったプリントを見て、キャラクターデザイナーとして着実に仕事を進めていることへの実感から思わず微笑む青葉。ゆんやはじめと話をしているうちに、ゲーム雑誌などに掲載される宣伝用のイラストであるキービジュアルの話題になり、コウからもメインのキャラクターデザイナーとしてキービジュアルを描くことになると告げられた青葉は、プレッシャーを感じてガタガタと震え出す。

    アニメ『NEW GAME!!』第6話あらすじ

    アニメ『NEW GAME!!』第6話感想

    TVアニメ「NEW GAME!!」第6話「あぁ……すごいなあ……」WEB予告

    第5話の感想が書けてないんですけど、ひふみんが絶好調である!っていう感じでひふみん最高でした、まる。

    アニメ『NEW GAME!!』第6話感想(ネタバレあり)1
    アニメ『NEW GAME!!』第6話感想(ネタバレあり)2

    さて第6話、Aパートは青葉とほたる、そしてねねっちが一緒に休日を楽しむ。そのときにねねっちがゲームを作ったので、それを青葉が見る展開。ねねっちの成長具合は素晴らしいな…大学生でここまでモチベーション高いとすげえですよ。ホント、自分何やってたかな…鮮魚コーナーでアルバイトして、ブラックタイガーの解凍作業とかしたら手が真っ赤になって、そして病院行ったら魚介類アレルギーだって判明して…そんなバカなことしか覚えてねェ…。

    アニメ『NEW GAME!!』第6話感想(ネタバレあり)3
    アニメ『NEW GAME!!』第6話感想(ネタバレあり)4

    そしてBパート…ここは中々、涙腺ヤバイ回です。キャラクターデザイナーとして活動を始めた青葉は、宣伝用イラストのキービジュアルを描くことになったんだけども…コウが担当することに。辛いです…辛いです…。で、ここで青葉が出来レースだと分かっていながらも、キービジュアルをかけてコウと勝負をすることに。その勝負のため、必死になってイラストを描くも…実力の差を感じてしまったのか、涙…悔し涙、です。

    2年目で早くもキャラクターデザイナーに抜擢されるも、ここで現実と壁にぶつかり涙した青葉。いやぁ…これは原作でもそうだったんだけど、胸に来ますね…。しかしこの壁に逃げず乗り越えようとしたその努力、今後大きな糧になるはずだ。がんばれ、青葉…。

    聖地巡礼など

    3人が一緒に寄ったカフェは、「BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK」ですかね。大人な雰囲気あふれるいい場所だと思います。本人たちは子供っぽいけども。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年08月16日 02:03▼返信
    とても大事な一番好きな話
    アニメで見れて本当に良かった

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事