【Kindle新刊】8月17日は「七つの大罪 23巻」「星野、目をつぶって。 7巻」「DAYS 23巻」などマガジン新刊が配信スタート

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    講談社よりマガジンコミックスが登場!「七つの大罪」27巻、「星野、目をつぶって。」7巻、「DAYS」23巻、「Pumpkin Scissors」21巻、「炎炎ノ消防隊」10巻、「リアルアカウント」16巻などの新刊、そして過去にマガジンにて連載されていたゴルフ漫画「空の昴」のKindle化など、44冊が登場しています (講談社新刊

    8月17日配信のKindleはこちら
    8月17日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    太古の聖戦。その無慈悲なる戦の只中、それぞれに追い詰められるキングとディアンヌ。迫る試練の瞬間。二人が下す究極の決断は!? そして、再び結集した〈七つの大罪〉。休息も束の間、彼らに次なる闘いの兆しが訪れる……。すべての〈罪〉が揃ってなお、先の死闘に終わりはない。残る〈十戒〉を掃滅し、この地に光を取り戻すまで──!!

    加納の“告白”からの逃亡──傷ついた小早川の背を押すため、星野は彼を体育祭の応援団副団長に推す。小早川は、かつてない大役に、空回りながらも奔走する。だが、その応援団の団長・小野寺には、星野海咲を巡る秘密があった──。

    リードを許す苦しい展開でハーフタイムを迎えた聖蹟。だが下を向くことなく、彼らは逆転へと闘志を燃やしていた。ただ一人、つくしだけを除いて……。涙のハーフタイムを経て、聖蹟vs.梁山、逆襲の後半戦へ!!

    帝国軍の反撃により装甲戦力が壊滅し、抗・帝国軍は頽勢に転じた。既に目的を達成したことを知るテロリスト達は、自決の道を辿ろうとするが、その胸中に渦巻く実感への渇きは、倦むことを知らずのたうつ。帝国人を殴りつけたい。彼らが泣き喚き、許しを請う様を見たい──。そこに入った帝国軍人からの通信。電信回線で西方諸国中の人々が聞くそのアリス・L・マルヴィン少尉の声は、謝罪ではなく、三つの要求を突きつけていた…

    圧倒的! ショウの能力! 地下の闇から連れ戻せるか!? ついにショウの元へ辿り着いたシンラ。だが、兄の想いは届かず、極限の兄弟決戦が幕を開けてしまう!! リヒトのサポートを受けながら応戦するも、ショウの時間を止める異能力に、シンラ為す術なし! ショウの能力の秘密を暴けるか!? 鍵は“アドラバースト”!! 死中のシンラの炎は次なる段階へ!?

    『DAYS』公式スピンオフ。第2巻は臼井、灰原、速瀬の秘話。石川から東京に出てきた臼井雄太は、聖蹟で水樹寿人に出会う。受け入れがたいその存在こそが、臼井の奥底に“焔”を投げ入れた。そして、灰原二郎と猪原進の、絆と決意を描く第三章。速瀬隆伸の信念を明かす第四章前半部までを収録!

    全員アウト!? “不謹慎”したら即死亡!! 街にはびこる“不謹慎”をハントせよ! ただし一切の“不謹慎”を犯すことなく!! 『不謹慎ハンター24時』──それは塔の中間地点に達したプレイヤー達を待つ新たなる試練。そして、ユウマがペアを組む相手は“不謹慎”の権化だった! さらに、ユウマ殺害を宣言したコトコの凶刃も急迫し…。女難のユウマに活路は……!?

    この「ヘブン顔」に要注目――ネット発、グルメな猫の不思議な活躍を描く、猫×江戸×グルメコミック!! ある時はうなぎ、ある時は天ぷら、ある時は寿司――腹ペコ猫が食べまくる江戸ごはんと人情話を中心に、猫の表情がウリの本作。思わず突っ込まずにいられない史上最強のメシ顔に、クセになる人が続出中!『What's Michael?』を生み出した猫漫画界の巨人、小林まこと氏も推薦です!!

    荒廃した地球の学校で共同生活をする少年少女達。優れた種を残す実験として送り込まれたのだが、その計画を立てた博士の死体を発見。生活物資も絶えはじめ、みなで生き残るために彼らは二組に分かれ物資を探すことに。しかし学校の外は、人間が支配していた世界ではなかった――。

    少年のハートに、いま陽が昇る。ゴルフと出逢ったその時から歯を食いしばって、汗かいて空の彼方へ打ち放つ!「俺はゴルフを始めるぞ!」

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事