なんだかおもしろい

      『FGOガチャ』エレナー!シュワッチさせてくれー!水着第2弾ガチャでエレナが出るまで回せ!

      IMG_6634

      「Fate/Grand Order(FGO)」にてピックアップ召喚「デスジェイル・サマーエスケイプ ~罪と絶望のメイヴ大監獄2017~ ピックアップ召喚(日替り)」が開催中です。未だ出ぬエレナを目指し、挑みますよ…。

      <関連記事>
      『FGOガチャ』南国の地で挑むガチャ!「デスジェイル・サマーエスケイプ」ピックアップ召喚にチャレンジ!水着のアルトリアオルタエレナ源頼光よ来てくれ→えっ

      というわけで、インドネシアです

      IMG_6647

      夏イベントなのでね、南国でガチャしましょう!…っていうことで、インドネシアにいます。恐ろしいことに体調不良で全く外に出ていません。何とか体調を戻して明日以降頑張らねば…。

      IMG_6633

      正直食欲もあんまりないんですけど、東南アジアの焼き鳥・サテでご飯を食べながらガチャしますよ。

      IMG_6637
      IMG_6638
      IMG_6639
      IMG_6640
      IMG_6641
      IMG_6642
      IMG_6643
      IMG_6644
      IMG_6645
      IMG_6646

      やりました。なんだかんだ、これで水着サーヴァント全員出てきてくれましたね。何気に水着アルトリアオルタ合計で3枚出てて、ほかにもかぶり多くて、かなり戦果は出てるかと思います。1年3ヶ月前から2ヶ月ほど続いた、250連★4以上が出ないあの頃が懐かしいです…。

      IMG_6631

      ガチャで一息出来てからのマンゴージュース、うめえっす。

      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2017年08月19日 16:38▼返信
      おめでとうございます管理人

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)