『Re:CREATORS』第18話感想 やってくれたな!あの作者…(ネタバレあり)

    5

    『Re:CREATORS』第18話「すべて不完全な僕たちは」感想です。ネタバレを含みます。

    なお、AmazonプライムビデオではTVアニメ放送終了後の毎週土曜深夜に公開されます。

    セレジアたちの戦いを見守る颯太の前に真鍳が姿を現す。颯太は己の欲求のために他者を利用する自分と同じだと語る真鍳。それは彼女が考える「面白い展開」への布石だった。一方、鳥籠の中ではアリステリア、ブリッツ、翔がアルタイルに反旗を翻し、セレジアたちにつく。しかし、アルタイルの手には最後の駒が残されていた──

    『Re:CREATORS』第18話あらすじ

    <関連記事>
    『Re:CREATORS』第17話感想 これが創造主だ…!(ネタバレあり)

    『Re:CREATORS』第18話感想

    テンション上がりますなぁ!

    弥勒寺VS白亜翔の激しい「閉鎖区underground -dark night-」バトルの最中、まさかまさかの星河ひかゆが超絶強いヒロインに変身!作者の大西、ファンディスク作戦すごいな…超絶ただのオタクではなくて、クリエイターへの道を歩みその最高峰にまで上がった至極のオタクだったよ。最高だったよ…。それと、ネタバレしちゃったんだけど白亜翔が弥勒寺を狙う理由がなくなってしまったので、これでまた仲間になりそうで…。ラスボスだけど、原作どうなるんだろ?

    1
    2
    4
    5
    7

    そしてそして、前回でブリッツの娘が登場してきたシーン…ここで完全にブリッツが幸せルートへ入ったぜ。そして仲間になったぜ…!

    3
    6

    そしてそして、この戦いで一番厄介なアルタイル…ではなく、真鍳ちゃん。正直、真鍳ちゃんの株がここで上がるとは思わなかった…真鍳ちゃんって現実世界で人殺ししちゃってるんだけども、面白いことが好きってだけで実は手を貸してくれるとなると、いろいろと考えてしまう。ちょっと惚れてしまう…。とはいえ、油断すると簡単に裏切ってきそうなので油断は禁物。

    でもとりあえずは、あとはアルタイルのみ…この勝負、勝ちか…?いやまだ何かありそうだ…。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想レビューRe:CREATORS

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事