zakuzaku911

    アニメ『ゲーマーズ!』第6話感想 最高な流れからの最高の結末 ちょっとテンポすごすぎませんかね…(ネタバレあり)

    1

    アニメ『ゲーマーズ!』第6話「天道花憐と不意打ちハッピーエンド」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    「天道さん、僕と――」 勘違いが誤解を生み、どんどん錯綜してしまう……! 祐と亜玖璃はお互いの浮気を疑い、千秋は景太と亜玖璃が付き合っていると誤解してしまった。景太への想いを抱き続けている花憐は、謎の胸の痛みに苛まれていた。もつれる恋愛関係の火中にいるとはつゆ知らず、景太は正式に花憐と友達になろうと決意する。各々の思惑(と勘違い)を背負い、教室の中心で、景太は花憐に告げる――!!

    アニメ『ゲーマーズ!』第5話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『ゲーマーズ!』第5話感想 誤解に次ぐ誤解がひどい!(ネタバレあり)

    アニメ『ゲーマーズ!』第6話感想

    1

    ハッキリ言って今回やばくないですか!?

    いやよくぞ…よくぞやってくれました!最初から最後までの流れ…アンジャッシュがアンジャッシュにアンジャッシュ混ぜたようなかき混ぜすぎてなんだこりゃ状態の人間関係の中で、最後の最後によくぞここまで…「付き合ってください!」からのOKを出すところまでホント見事すぎてヤバイです。何より、ここ最近のアニメの中では掛け合いのテンポが半端なくよくって…すげェ楽しませてもらった。急展開の告白に、これにはテンション上がらざるをえないッッ!そして天道可憐は完全なるヒロインだった!おめでとう!メインヒロイン昇格おめでとう!

    ちなみに、亜玖璃渾身の相関図…合っていないようで全然合っていないこの構図なんですけど、これ見てるとホント…「アグリ←(好き?)←祐」の部分が非常にキツイものを感じます。実際は全然そんなことなかったんだけども、今回の天野の告白によって、二人の関係が非常に厄介なことに…二人ともメチャクチャ好き同士だってのにどうしてこうなった!ここだけは何とかしてあげたいんだけどなぁー…。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年08月21日 03:01▼返信
    ゲーマーズはギャグっぽくて、でも内容はしっかりしてるからいいんだよな

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事