『恋は雨上がりのように』雨上がり感じる新ビジュアル解禁 放送は2018年1月よりノイタミナ枠で

    1

    TVアニメ「恋は雨上がりのように」の新ビジュアルが解禁されました。雨上がりの中、中傘をさす主人公かつヒロインの橘あきらとともに、美しいひまわりのイラストも見ることができます。

    「恋は雨上がりのように」は、眉月じゅんさんが描く恋愛漫画で、月刊!スピリッツにて2014年より連載がスタート。その後は2016年にビッグコミックスピリッツへ移籍に、現在も連載中です。

    クールで長身、スレンダーな女子高生・橘あきらと、アルバイト先のファミレス店長である45歳の近藤正己を中心に描かれる恋愛物語で、年の差は大きいながらも、橘あきらが店長に対して恋心を抱いて…。現在単行本は第8巻まで発売されています。

    TVアニメ「恋は雨上がりのように」は2018年1月よりフジテレビ”ノイタミナ”枠で放送。その後はAmazonプライム・ビデオでの日本・海外独占配信も決定しています。

    ©眉月じゅん・小学館/アニメ「恋雨」製作委員会 ©眉月じゅん/小学館

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)漫画ネタ > 漫画ニュース恋は雨上がりのように

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年08月23日 07:09▼返信
    楽しみや
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事