【Kindle新刊】23日は「ディーふらぐ! 12巻」「将棋めし 2巻」「リゼロ第三章 6巻」「マージナル・オペレーション 9巻」「清村くんと杉小路くん 再編集版」など配信!

    6

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    8月23日は、KADOKAWAの新刊が続々と登場!ハイテンションギャグ・コメディ「ディーふらぐ!」12巻に、ドラマ化決定「将棋めし」2巻、人気の第三章コミカライズ「Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero」6巻、ラストとなるアクション作「タブー・タトゥー TABOO TATTOO」13巻、ガルパンコミカライズ「ガールズ&パンツァー 劇場版Variante」2巻などが配信されます(KADOKAWA新刊)。

    そして講談社からは、人気小説が原作「マージナル・オペレーション」9巻、お金注目の野球漫画「グラゼニ~東京ドーム編~」12巻、「自殺島」森恒ニさんの新作となる「創世のタイガ」1巻、人気シュールギャグ漫画が電子書籍で再編集版として登場「清村くんと杉小路くん」など配信です (講談社新刊

    8月23日配信のKindle本はこちら
    8月23日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    夏休み突入! 風間たちは身の回りのものを揃えに向かった街であの高不動はたと遭遇し、聖立川女学院で開催されるイベントに巻き込まれることに…理不尽なバトルが続くハイテンションギャグ第12巻!

    プロ棋士・峠なゆたは食に並々ならぬこだわりを持つ。対局休憩中の食事では対局相手と被らない&負けないセレクトを意識。脳が求めるガッツリめしで真剣勝負に挑む! めしで勝敗が決まると言っても過言ではない!

    異世界に召喚された少年・スバルが、死して時間を巻き戻す能力「死に戻り」で絶望の運命から未来を拓く! 大人気TVアニメ化タイトルのシリーズ三章第6巻!

    お互いの仲間の屍を踏み越えて辿り着く結末は!? 正統派スタイリッシュアクション巨編、遂に最終第13巻

    大洗・知波単vs聖グロリアーナ・プラウダのエキシビジョンマッチ、佳境! 河嶋の悲願の初撃破、試合を見守る蝶野教官の想い、そして……。あの大ヒット劇場版アニメを新解釈で描く第2巻!!

    若くして近隣にその名を轟かする冒険者の青年デイルと、森を彷徨っていた所、彼に引き取られることとなった魔人族の少女・ラティナ。言葉も覚え、お手伝いも始めた彼女が、迷子に……。ドキドキハラハラの第2巻!

    戦場で指揮官として才能を開花させ、今やフリーランスの庸兵指揮官として名を馳せる新田良太(通称アラタ)。タイのスラムの子供たちの保護という仕事を依頼されたアラタは苦悩しつつも依頼を受けるが、一方的にアラタをライバル視する、古巣の軍事企業のもと同僚から攻撃を受ける。少年兵、少女兵を率いて反撃するアラタを、初めての非情な試練が襲う!

    シーズン開幕2戦目、リスクを承知で先発に転向した夏之介が初登板! 目指すは「勝ち」を積み上げてのFA移籍――。トコトン稼ぎ抜くために、夏之介はとある“投球術”を披露する!

    春季近畿大会の決勝、DL学園vs.兵安の頂上対決は最高潮へ! 息を潜めていたツワモノたちが目覚め出す――。夏の甲子園の前哨戦を制するのはどちらだ!

    「魔法使いになれるのは、魔法使いとして生まれた人間だけ」という絶対の掟があるなかで、魔法使い・キーフリーの弟子になることを認められた「ふつうの人」のココ。彼女の「杖」を買うために、ココと、キーフリーの3人の弟子たちは魔法使いの街・カルンを訪れる。しかし、そこで奇妙な「仮面の魔法使い」によって、彼女たちは不思議な空間に招かれてしまう。そして、そこには巨鱗竜(ドラゴン)が――!!

    彼女にフラれ生きている実感の乏しい青年タイガ。大学の文化人類学のゼミ仲間とオーストラリアへ卒業旅行に出かけた彼は偶然入った洞窟で観光ガイドにも載っていない古代の壁画を発見する。直後に起こった崩落からからくも逃れた彼らは入り口とは別の穴から外に出るがそこはマンモスや古代の巨大哺乳類が跋扈する世界だった。「ホーリーランド」「自殺島」リアルな人間を描かせたら右に出るもののいない森恒二の最新作。

    土塚理弘式シュールギャグの決定版「清杉」シリーズを、電書完全版『清村くんと杉小路くん』(全12巻)として再編集!本編では相変わらず清村と杉小路がサッカーしたりしなかったり、スイーツ食べたり食べられなかったりで大暴れ(?)。連載時のカラーや単行本おまけの「土塚が斬る!」などはそのままに、「心の叫びシリーズ」「清村くんとおでん」「安井とタコ」などの電書完全版限定の描き下ろしおまけをがっつり収録!

    舞台は1960年代のアメリカ。かつて、手品師として大人気を誇っていた主人公「ブレット・ザ・ウィザード」は、ある事件がきっかけで、本物の魔法を使う“魔法使い”になっていた!不思議な少女・ティティアリスと共に魔法の銃でギャングと闘う、まったく新しいガン・アクション!

    小さくても効き目たっぷり、スパイシーなとっておきレシピを大公開!! 人生に華やかな彩りを添えるハーブ&スパイスの世界をご堪能あれ。時にさりげなく、時に主張が強く、ほんの少量でもその存在感は大! ひとたび口にすれば、もうそれなしではいられない…「凛とした」ローズマリー、「入れすぎ注意」な八角、「中国の山椒」こと花椒。第2巻のスペシャリテは、キリリと香るローズマリーチキンのサンドイッチ甘涼しい洋梨とプルーンのコンポート、パセリがきいた真鱈のソテー、ありもので作れる担々春雨!

    天才同士、一歩も引けない戦いの火蓋が切られる!冷静と情熱の第19巻!

    学校のまん前に建つ古くてちいさな本屋さん「ひまわり書房」では、今日も店主の「ひまわりさん」が迎えてくれる。ある日、ひまわり書房に謎のFAXが届く。そこには今日古本市が開催されると書いてあり…。本と本屋に集まる人たちをめぐるハートフルストーリー第八集。

    ※グラビア「橋本環奈」と「美人キャスター特集」、『はじめの一歩』は収録されていません。 巻頭カラーは『ダイヤのA』!東北楽天ゴールデンイーグルス・松井裕樹選手のインタビューが読める!!センターカラーは大人気『東京卍リベンジャーズ』!『五等分の花嫁』『血戦の九遠』『彼女、お借りします』らフレッシュ連載陣にも注目です!!

    スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2017年39号配信!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事