zakuzaku911

    アニメ『賭ケグルイ』第7話感想 これが!これが見たかった!妄のその姿が見たかったんだ!(ネタバレあり)

    1

    アニメ『賭ケグルイ』第7話「拒絶する女たち」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    『ESPゲーム』で3戦勝負することになった夢子と妄。1戦目のカード並べに勝利した妄は、銃を撃つのは危険だと話す夢子の警告を無視して引き金を引く。なぜそれほどまで命がけのギャンブルを求めるのかを夢子に尋ねられると、妄は綺羅莉とギャンブルで対決した時の記憶を、恍惚とした笑みを浮かべながら語り始めた。同じ頃、芽亜里は会長室で自分を生徒会へと勧誘する綺羅莉と対峙していた。

    『賭ケグルイ』第7話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『賭ケグルイ』第6話感想 そうそう、そういう狂った女がいいんですよ!(ネタバレあり)

    アニメ『賭ケグルイ』第7話感想

    さすがスピンオフ主人公ヒロインの妄様や!あなたは素晴らしい顔芸の人やったんや!

    いやぁたまらない…これぞ、狂いに狂う作品「賭ケグルイ」の中でも抜きん出て狂うその姿…まさにこの作品のために生まれたような…いやもうこれ彼女のためにこの作品が生まれたといってもいいような素晴らしいキャラですよ!でもこの作品のいいところは、こんなにすげェ狂ったキャラクターを、容赦なく蹴落とすそのスタイル。夢子…夢子が妄をボッコボコにしてくれたぜェ!ゲスいセリフで罵られた妄…その落胆っぷりは最高ですよ。でもしゃーない…だって、ただの死にたがりにしか見えないんだから。これじゃあギャンブルやってるようには感じないよね…。

    いやぁ素晴らしく汚い妄が見れて、大満足でした。涙流しながら鼻水流しながら、狂い負けた妄はほんとにいいキャラでした。是非とも第7巻もアニメ化…いや厳しいか。

    そうそう、最新第8巻なんですけど…神すぎました。いやもうこれ神のギャンブル降りてきたというか…クッソいい展開になってきてて、最高です!

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事