zakuzaku911

    アニメ『NEW GAME!!』第7話感想 ついに新キャラあの2人が…登場!(ネタバレあり)

    アニメ『NEW GAME!!』第7話感想(ネタバレあり)

    アニメ『NEW GAME!!』第7話「凄く熱い視線を感じる」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    うみこと一緒に面接官としてプログラマーの採用面接をすることになった青葉。プログラムのことがわからない自分が面接官をやっても大丈夫なのかとうみこに聞く青葉だったが、面接にやってくるプログラマーの実力はすでに把握しており、今回の面接は素行調査のようなものだという。よく状況を掴み切れないまま、面接室の入り口のドアがノックされ、ゆっくりとドアが開く。失礼しますという元気の良い言葉と共に面接室に入ってきたのは、青葉がとてもよく知っている人物で……。

    アニメ『NEW GAME!!』第7話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『NEW GAME!!』第6話感想 がんばれ…(ネタバレあり)

    アニメ『NEW GAME!!』第7話感想

    TVアニメ「NEW GAME!!」第7話「凄く熱い視線を感じる」WEB予告

    よっしゃ新キャラや!面接でねねっち、望月紅葉と鳴海ツバメがやってきたぞ!…ってアニメ、展開が早すぎる…待ち望んでいた2人だけども、でも登場したら登場したで、もう原作進みまくってるって感じるぜ…でもそりゃあ第6巻でTVアニメは第2期なんだから、仕方ないっちゃあ仕方ないんだけども。

    アニメ『NEW GAME!!』第7話感想(ネタバレあり)5742
    アニメ『NEW GAME!!』第7話感想(ネタバレあり)5745

    しかしねねっち…プログラマーとしての能力はまだまだ足りていなくて、戦力にはならない。だけどかなり期待されていて、打ち解けている。何故か、最も子供っぽかったねねっちが、スーツ姿でどこか大人っぽく見え…いやごめん、完全に子供にしか見えなかった。

    アニメ『NEW GAME!!』第7話感想(ネタバレあり)5805

    そして大和・クリスティーナ・和子というプロデューサーがようやっとピックアップ!メガネ美女…なんていってもフランス人と日本人のハーフですからね、そりゃあ美人だ。肌も白い…が、中身は結構残念らしさあふれる魅力的な人でしたよ。

    アニメ『NEW GAME!!』第7話感想(ネタバレあり)5824

    そしてそして…新キャラの望月紅葉と鳴海ツバメが初入社!研修生で、二人と青葉は同じ年齢。特に紅葉は同じ道筋…キャラクターデザイナーへの道を進もうとしている中。同じ年齢なのに、すでにメインキャラクターデザイナーをやっていると知った紅葉は、間違いなくライバル心メラメラでしょう。正直…その気持ち分かります。そして人の名前が全然覚えられないところは自分にそっくりです。そして何度も会っているのに名前が覚えられなくて名前を呼ばずに長いことしている人何人かいますホントごめんなさい…。

    この第7話にくるまで、青葉は挫折を味わっている。そんな青葉の素晴らしさは見た目だけではわからないけども、きっと触れ合ったら、青葉のスキルの高さに驚くことでしょう。ああ楽しみだ。あの紅葉のデカいものが見れるのも楽しみだ…。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事