ダ・ヴィンチ×niconico「第3回 次にくるマンガ大賞」コミックス部門第1位に「かぐや様は告らせたい」

    1

    ダ・ヴィンチ×niconicoが行うマンガの賞企画「第3回 次にくるマンガ大賞」の結果が8月23日に発表。コミックス部門では、赤坂アカさんのラブコメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」が選ばれました。

    2017年5月26日の時点で5巻以内までの漫画を対象にした、ユーザの投票を行って決める対象企画「次にくるマンガ大賞」。第1回では「僕のヒーローアカデミア」、第2回では背筋をピン!と」が選ばれています。

    「かぐや様は告らせたい」は、現在週刊ヤングジャンプにて連載中、名門の高校を舞台に生徒会長と副会長との恋愛を頭脳戦のように描いた作品です。

    そして第2位では「約束のネバーランド」、第3位では「私の少年」がランクイン。また同時に行われたWebマンガ部門では、「うらみちお兄さん」、「妄想テレパシー」、「青のフラッグ」がそれぞれ選ばれています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年08月23日 17:09▼返信
    かぐや様絶対アニメ化するからみんなドヤ顔するなら今のうちだぜ
    2 おもしろい名無しさん 2017年08月23日 19:30▼返信
    かぐやさまもネバランも次に来るどころかとっくにきてるだろ
    こういうのはメジャー雑誌以外の漫画を取り上げてほしいわ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事