もっとも絵が綺麗で美しいアニメ作品ランキング 第1位に選ばれたのは…

    1

    キャラペディアにて、「もっとも絵が綺麗で美しいアニメ作品 TOP20!」が発表されています。美しすぎるアニメ描写が特徴的なアニメといえば数ありますが、その中でも特に人気の高かった作品は…

    第1位は「君の名は。」。2016年8月に映画が公開され、日本記録を塗り替える大ヒットとなった作品です。Blu-ray&DVDは7月に発売されたばかりです。また第2位は「Fate/Zero」や「Fate/stay night[unlimited blade works]」などを含む「Fateシリーズ」で、第3位は京都アニメーション制作のアニメ「氷菓」がランクインしています。

    そして第4位は「活撃 刀剣乱舞」、第5位は「凪のあすから」、第6位は「進撃の巨人」、第7位は「言の葉の庭」、第8位は「文豪ストレイドッグス」、第9位は「響け!ユーフォニアム」、第10位は「黒執事」がそれぞれ選ばれています。11位以下はこちら

    画像
    テキスト
    まとめ買い

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 人気投票・ランキングアニメネタ > アニメニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年08月26日 07:11▼返信
    新海は当然として、ユーフォ9位なんか。
    京アニばっかなりそうなランキングやね
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事