『君は淫らな僕の女王』次号のヤンジャンで最終回掲載 約4年半ぶりの新刊が11月に発売決定

    1

    漫画「君は淫らな僕の女王」が、8月31日発売の週刊ヤングジャンプ30号にて掲載決定。またこの掲載は最終話であることが、8月24日発売の週刊ヤングジャンプ39号にて発表されました。

    さらに、「君は淫らな僕の女王」の最新巻発売情報も解禁。11月17日に第2巻発売予定とのことです。

    「君は淫らな僕の女王」は、岡本倫さんが原作を務め、横槍メンゴさんが作画を務めるラブコメ作品。自制心を一定時間失うようになった昴と、その昴のことが好きなアキラとの関係を描いた作品です。漫画は週刊ヤングジャンプにて2012年に掲載され、単行本は2013年2月に第1巻が発売されました。約4年半ぶりの新刊となります。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース

    ジャンプ・ヤンジャン系漫画ネタ > 漫画最終回・連載終了君は淫らな僕の女王

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事