アフタヌーン連載の青春野球漫画『おおきく振りかぶって』2018年に舞台化決定 

    20170825_113200

    ひぐちアサさんの漫画「おおきく振りかぶって」の舞台化が決定しました。2018年2月に東京のサンシャイン劇場にて上演されます。現在公式サイトがオープン。

    舞台「おおきく振りかぶって」では、脚本・演出をキャラメルボックスの成井豊さんが担当することも決定。「今まで様々な野球マンガを読んできましたが、この「おおきく振りかぶって」は全く新しいタイプだと思いました。」とサイトにてコメントをされています。

    1

    「おおきく振りかぶって」は、2003年よりアフタヌーンにて連載中の高校野球を題材にしたスポーツ漫画。2007年、2010年にA-1 Pictures制作で2度のTVアニメ化がされています。

    ©ひぐちアサ・講談社

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事