声優・野中藍さんが結婚 番組「野中藍 ラリルれ、エブリバディ。」にて発表

    20170825_205404

    「宇宙のステルヴィア」片瀬志麻役や、「CLANNAD」伊吹風子、最近では「Fate/Apocrypha」黒のバーサーカーなど様々なキャラクターを演じている声優の野中藍さんが、YouTube番組「野中藍 ラリルれ、エブリバディ。」にて結婚を発表しています。

    タイトルは「野中藍より大切なお知らせ」。約11分ほどの映像では、入籍は2017年8月21日であること、そして40代の一般男性と交際を行い、自分から結婚を切り出したとのこと。また番組では似顔絵も公開しています。

    また「結婚願望は昔からありましたか?」という質問に対して、「全くなかったです、実は。」とコメント。そして先輩である神田朱未さんやや後輩の白石涼子さんの結婚で不安をしたことなど、結婚に関してありのままの気持ちをこの動画にて発表されています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事