なんだかおもしろい

      『FGO』台湾・香港など繁中版がリリース100日を達成!季節外れのクリスマスイベントを開催!

      20170825_205948

      「Fate/Grand Order(FGO)」の台湾・香港版(繁中版)が、リリース100日を達成!そしてそのタイミングで、季節ハズレですがクリスマスイベントを開催します。

      1

      繁中版は、日本語版より1年9ヶ月遅れての2017年5月よりリリースがスタート。6月には200万DLを達成していて、また台湾でのイベントもすでに開催されています。100日達成で、呼符2枚や100万QPなどのプレゼントが行われます。

      また、リリース100日のタイミングで、

      日本でも開催された「ほぼ週間 サンタオルタさん」がこちらでも開催。8月と夏の開催にはなるのですが、「ぐだぐだ本能寺」など開催の順番としては日本語版をなぞっている感じです。そして日本語版と同じく、サンタオルタの配布も決定しています。

      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)