pixivで話題の映画漫画『映画大好きポンポさん』単行本発売&アニメ化企画発表!

    1

    杉谷庄吾さん(人間プラモ)の漫画「映画大好きポンポさん」のアニメ化企画進行中であることが、8月26日発売の単行本にて発表されました。発表は単行本の帯にて。

    「映画大好きポンポさん」は、2017年4月にイラストSNSのpixivにて公開され話題となった作品。映画の都・ニャリウッドを舞台に活躍する敏腕映画プロデューサーのポンポさんを中心に、映画制作の話が描かれています。“映画の虫”ジーンはポンポさんから突然「この脚本は君に撮ってもらうから」と監督に指名される、女優のたまごであるナタリーもまたポンポさんから声をかけられ影響を受けます。

    4月4日に公開された「映画大好きポンポさん」は130ページ超えのボリュームで、その閲覧数は2017年8月26日の時点で60万以上となっています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画ニュースアニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事