女優・真木よう子さんがコミケのためのフォトマガジン制作に向けてクラウドファンディングを実施 撮影に鈴木心さん、インタビュアーに吉田豪さんが参加

    20170826_121611

    数々のテレビドラマや映画に出演し、2014年には日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞にも選ばれている女優・真木よう子さんが、2017年12月に開催される「コミックマーケット93」に向けたフォトマガジン(ZINE)の制作のクラウドファンディングを実施しています。目標金額は800万円。

    個人の「真木よう子」としての活動とのことで、出版社は挟まない、そして全国の一般書店やweb書店での販売は行わないフォトマガジンとのことで、「皆様の御希望の写真、ワタクシの本音。等、多数載せる予定」のフォトマガジン制作を一緒に作り上げたいと思いクラウドファンディングを利用したとのことです。

    A5のオールカラーで、本編は320ページとのこと。撮影はコミックマーケットで写真館を開催している鈴木心さん、そしてインタビュアーは吉田豪さんと豪華協力者が集結。支援は5000円から50万円があり、フォトマガジンからオリジナルTシャツ、最大では撮影ロケ地決定権などの返礼品も用意されています。

    ちなみに2017年8月26日の時点で330万円と目標の41%を達成。50万円の支援は「OUT OF STOCK」と申し込みは終了しています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    コミックマーケット > コミケ情報

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年08月26日 22:47▼返信
    面白いことしてるけど落選したらどうすんだろ
    2 おもしろい名無しさん 2017年08月27日 03:03▼返信
    叶姉妹みたいにアニメコスプレでもするのかな?
    そうでなければ、コミケじゃなくて、デザインフェスタでもよくない?
    (抽選じゃなく先着だし)

    正直、有名人がコミケにくると、そのぶんスタッフがよけいに必要になるので
    個人的には歓迎しません…
    3 おもしろい名無しさん 2017年08月27日 05:56▼返信
    趣味でコミケで本出すのに金がいるから金欲しいって…
    まあそれで払う人がいるんだから凄い事だと思うけど俺は理解できないなぁ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事