7月に閉館となった東京アニメセンターが10月にリニューアルオープン!秋葉原から市ヶ谷へ場所を移してスタート

    1

    秋葉原UDXにて5年間営業し、2017年7月に閉館・運営を終了をした東京アニメセンターが、2017年10月28日にリニューアルオープン決定!東京・市ヶ谷に場所を移して新たにスタートします。

    <関連記事>
    秋葉原UDXの展示会場でお馴染み「東京アニメセンター」が7月19日に閉館・運営を終了

    「東京アニメセンター」といえば、「アマガミ」「凪のあすから」「Fate/stay night」「Charlotte」「ご注文はうさぎですか?」など様々なアニメ作品の展示会などを実施。秋葉原の展示イベントの一つとして5年間営業してきました。

    新たにオープンするのは、DNP市谷田町ビルDNPプラザB1F。営業時間は11時から20時までで、毎週火曜日が休館日となります。

    公式では、「ここに新しく東京アニメセンターのOPENを発表できますのも、いままで皆さまご来館、ご愛顧いただいてきました事かと思っております。この場をおかりしまして、お客様、関係者の皆さまに心よりお礼申し上げます。また、あらためて皆さまに楽しんでいただける館の運営ができるよう尽力していく所存でおります。」とコメントをされています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    国内オタクイベント > オタクショップ情報秋葉原

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事