なんだかおもしろい

    アニメ『ポケットモンスター』タケシ&カスミが超久しぶりに登場!サトシとともに旅をした初代メンバー

    1

    現在放送中のポケモンアニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」にて、初代より登場していたタケシとカスミが登場決定!9月14日放送「カントーでアローラ!タケシとカスミ!!」、9月21日放送「ジムバトル!Zワザ対メガシンカ!!」で登場します。

    タケシとカスミといえば、ゲーム「ポケットモンスター」にてジムリーダーで登場。TVアニメでは「ポケットモンスター」にて登場し、カスミは途中から登場しなくなり、そしてタケシは「ダイヤモンド&パール」まで登場していました。

    公式サイトでは、「9月14日と21日の放送に、あのキャラクターたちが登場!!」「ふたりがどんな活躍をするのか、絶対に見逃すな!!」として告知。本当に久しぶりの登場になるので、Twitterでも話題になっていますね。

    ちなみにカスミ役の飯塚雅弓さんはTwitterにて「やっと嬉しいお知らせっ!!」「みんなー!会いたかったよーー!!!いっくよー!!マイステディ!」と喜びのツイートをされています。

    20170830_100602

    アニメ公式サイト

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)