スフィアやTrySailを生み出したミュージックレインによる第3回声優オーディションが開催決定&募集スタート!

    20170830_102441

    声優・音楽系の芸能事務所であるミュージックレインが、声優オーディション「SUPER VOICE ACTOR AUDITION -Vol.03-」を発表!8月30日より募集を行っています。

    ミュージックレインのオーディション企画といえば、2005年ごろに行われた第1回のオーディションにて寿美菜子さん、高垣彩陽さん、戸松遥さん、豊崎愛生さんの4人が合格者となり、2009年にはスフィアが誕生しました。また第2回オーディションでは雨宮天さん、麻倉ももさん、夏川椎菜さんが合格し、2014年にユニット・TrySailが誕生しました。

    1

    スフィア「ISM」

    2

    TrySail「adrenaline!!!」

    合格者はレッスンを経てデビューを目指す、そして2019年からの活動を目標に行われる第3回オーディションは、書類や音源の審査を行い、その後実技審査などを実施。応募資格は2017年10月23日の時点で満11歳~22歳までの男女、2次審査以降の審査に参加できる方などあり。現在女性のみが合格していますが、男性についても問題なく申し込みは可能です。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年08月30日 23:51▼返信
    こういうのって書いてないけど
    実は男性は却下なんですよ?
    事務所は顔と女を選びますので男はまず落ちます
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事