【Kindle新刊】9月1日は一迅社「FGO アンソロジー」Kindle化!ほか「銀の匙 14巻」「MAJOR 2nd 10巻」「このすば! 12巻」「このすば! エクストラ」など1300冊以上配信!

    7

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。9月1日は1300冊以上が配信!注目は一迅社より「Fate/Grand Order」のアンソロジーがKindle化!1~6巻にfor Girlの7冊が登場です!

    小学館より、「銀の匙 Silver Spoon」14巻に「MAJOR 2nd」10巻、「マギ」35巻、「絶対可憐チルドレン」49巻などサンデー新刊が配信スタート (小学館新刊)。 集英社からは「しをちゃんとぼく」1巻、「ボクは岬太郎 高橋陽一短編集 」「三獣士」「闇神コウ~暗闇にドッキリ!~」など懐かしのコミックスがKindleで配信です(集英社新刊

    ライトノベルでは、TVアニメ新作も発表された「この素晴らしい世界に祝福を!」12巻に「この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を! 素晴らしきかな、名脇役」の2冊が登場!そして などKADOKAWA新刊が配信です(KADOKAWA新刊)。ほか「女騎士これくしょん」など講談社ラノベ文庫新刊、「精霊幻想記」8巻などHJ文庫作品の新刊も配信スタートです。

    9月1日配信のKindle版はこちら
    9月1日配信のコミックスはこちら
    9月1日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    全マスターの楽しい聖杯探索のおともに 「Fate/GO」がもっと好きになるオール読み切りコミックス登場! 【執筆作家陣】表紙イラスト:NOCO 裏表紙:種田優太 イラスト:きさらぎ壱吾/ごまし/タカダフミ子/種田優太 漫画:芦田ゆり/いちみ/岩友/湖西晶/こんがりぱすた/坂口/SeN/伊達ちまき/土ノ子/トウドリ/奈春/NEGI/はずみなりゆき/みずみ/もりこっこ

    女の子だってGO(グランドオーダー)したい! 男性サーヴァント多め(当社比)でお届けするオール読み切りコミックス登場! 【執筆作家陣】表紙イラスト:汲田 裏表紙:種田優太 イラスト:リスノ/なほ/しの/波野涼 漫画:伊達ちまき/奈春/喜来ユウ/芦田ゆり/なりこ/浦稀えんや/狂zip/ぶんこ/らん/みずみ/はやせれく/延川祐子/七路ゆうき/内田テモ

    三年生になった八軒たち。 汗と泥にまみれた青春は続いていく――

    全員野球で、ついに同点へ持ち込んだドルフィンズ! 熱戦の果てに待っていたのは、 誰も予想しなかった結末で―――!! そして、あの男も日本へ戻り… 大吾の野球道、 少年野球編クライマックス&中学野球編の幕開けを収録した、 絶対必見の第10巻です!

    世界をルフに還そうとするシンドバッドに抗い、アリババ達は最強の布陣で聖宮へ!聖宮内の七つの迷宮で待ち受けるシンドバッドは、自らの過去を語ると共に、アリババ達に神の問いかけをする… 迫力の魔装バトルと共に、それぞれの信念がぶつかり合う!さらに、白龍との戦いで敗れた後に“死後の世界”を訪れていたアリババ。そこで出会った人々、また復活までの間に起きていたこととは!? 死闘も、思考も、想像を凌駕していく!魂の魔導冒険譚第35巻!!

    兵部の目の前で自らの頭を撃ち抜いた不二子!! これこそがギリアムが兵部に見せたかった「絶望」… 一刻の猶予もないなか処置を急ごうとする一行の前に、 汚染されてしまったあの男が立ち塞がり…!? ザ・チルドレンが未来に紡ぐ物語、 高校生編前編クライマックスへ―――!!

    冬の選手権予選決勝。相手は小早川率いる聖和台。 BE BLUES史上、最大の激戦、ヒートアップ!!

    記憶喪失の美少女・柊様と圭二郎が愛の逃避行!? ミステリアス・ボーイ・ミーツ・ガール・ストーリー!!

    オレ様な性格にして、天使のような声を持つ新人声優・凰生為人は、戦隊ガールズシリーズの主演を勝ち取る。しかし、アクトの他の共演者4人は、プロデューサー曰く、実力者ながら一癖も二癖もある面子の模様。「座長」としての役割も期待されるアクトは、果たして!?

    死を失いし者──通称「しをちゃん」。彼は2000年以上の時を生きる不死者だが、日常生活が困難なほど不器用でポンコツだった。不注意が招くヒヤリとする事態に、友人である近所の少年・「ぼく」は毎日へとへと(ツッコミで)。そんな二人のハートフルでちょいグロな日常コメディ第1巻!

    『キャプテン翼』のスピンオフ。南葛SCが全日本少年サッカー大会で優勝した後の岬くんを描いた、『ボクは岬太郎』! 『100Mジャンパー』から二年後…。高校三年生になった北斗千春と中森みゆきのすれ違う想いを描く『卒業―100Mジャンパー2―』!! 明間佳介、大場幸二、須本篤――。中学生三人のバスケ熱が激しくぶつかり合う、『BASUKE』!!! 高橋陽一がスポーツを通じて、親子愛・恋愛・友情のかたちを漫画にした名作短編集。

    【西部劇風西遊記ここに開幕!!】魔物を狩る最強の賞金稼ぎとして名を馳せた孫悟空、沙悟浄、猪八戒の三獣士。80年前の事件を境に活動を停止していた彼らは、玄奘と名乗る少女との出会いをきっかけに活動を再開。かくして4人は2兆円の賞金首、シャラマーを討伐するため天竺を目指す。その旅路の行方や如何に!? 魔物退治ガンアクション、第1巻。

    【鬼が鬼を退治する!?】“鬼”とは、人間の魂が変質した化け物のこと…。曲がったことが大嫌いな少年・コウは、幼なじみの茜を守って鬼に殺され、霊体になってしまう。彼の前に現れたのが、鬼を退治する“骸錬師”路蔭。路蔭はコウに、鬼を倒す鬼“闇神”になれと誘うが…!? 和風オカルトファンタジー、第1巻!

    【テコンドーのきっかけは…幽霊?】転校早々、同じ顔をした幽霊・千葉俊介に取り憑かれた阿加木太一。眠ると体を乗っ取られ、ヤリたい放題、散々な目に…。千葉を成仏させるため、かつて千葉が伝説を築いたテコンドー部に入部することに。阿加木の強烈なキックが、格闘技界に旋風を起こす!! 格闘×SF×学園物語、第1巻! 【同時収録】薫ちゃんの大掃除

    【魔神の力を持った少年の大冒険!!】世界は異形の獣人の脅威に晒されていた。中でも魔神の力を受け継いだ証「魔呪力」を持つ獣人の力は圧倒的。そんな獣人に対し、2人の兄弟が立ち向かう。勇敢な兄ツキナと、気弱だが左手の甲に「魔呪力」のアザを持つ弟サンタ。獣人どもをぶっ倒し、夢はでっかく世界征服!! 冒険ファンタジー、第1巻。

    ダクネスを「ママ」と呼ぶ謎の少女の出現に一同騒然。一方、ダクネスは貴族の仕事に精を出すべく高額所得冒険者への税金取り立てを開始。もちろんそこには、カズマやアクアも含まれていて……!? 激動の第12巻! 電子版特典として、電子限定書き下ろし短編『伝説の魔女』を特別収録!

    「金も無けりゃ、女もいねえ!」駆け出し冒険者の街・アクセルを(自称)取り仕切るチンピラ冒険者のダストは慢性的な金欠であった。新米冒険者カズマ一行が着々と名を上げる中――、ダストはマッチポンプ詐欺に盗品売買、貴族令嬢に貢がせようと画策する等、今日もアクセルの街で金策に励む! そんな中、旦那と慕う大悪魔バニルより「面白い未来が訪れる」と不吉な予言を告げられて!? アクア、めぐみん、ダクネス、ゆんゆん、ウィズ、ロリサキュバス、セシリー、セナ――『このすば』原作人気キャラ総出演! アクセルの街をダスト視点で綴る、ちょっぴりHな外伝が新始動! 電子版特典として、電子限定書き下ろし短編『アクアを観察』を特別収録!

    ある日俺が家に帰ると、見知らぬ美少女がパンツを握りしめていた――俺のパンツを。「わたしは、別に怪しい者ではないんです!」「じゃあなんで俺の家でパンツ漁ってんだよ」北原真央と名乗る彼女との出会い以降、憧れの桃花先輩からデートに誘われたり、初恋の人・伊藤と再会したり。曇天極まる俺の青春に光が差し始めた……はずなのに、なんでいつも傍にいるのは真央、お前なんだよ。【電子書籍だけのキャラクターラフイラスト付き】

    Hな気分になればなるほどスピードが増す魔導フォーミュラカー“WF”世界大会。第1戦に辛勝したアーティス&セナリィペアは苦境に陥っていた。その2人に助っ人として現れたのはアーティスの妹フェルーレで!?

    第22回スニーカー大賞〈特別賞〉受賞作! 庭先の巨大な竹から現れたのは、文化侵略兵器を名乗る銀髪の美少女・クラウ。日本の文化力を吸いつくし、高天原に送るのが目的らしいが―― 「も、もうダメぇ……変身しちゃうよぅ……」 料理を食べては悶え、蓄えた文化力で変身するし、あげく香辛料でハイになり。 そんな食い意地MAXな侵略者は俺、匠香介の家に居着き、料理と文化と地球の明日を巡るドタバタな同居生活が始まるのだった!

    阿倍野晴克は平凡に憧れる非凡な高校生。今はなんと、宇宙からの侵略者から地球を護る秘密組織〈サキモリ〉の司令官を務めている。今度で2867回目の侵略者も、地球衛星軌道にいる謎の守護神マシンが殲滅し、事は終わったかにみえたが、宇宙船の破片が狭奇杜(さきもり)市に落下。そして落下地点に巨大な桜に似た樹木が出現したのだった。この意表を突いた侵略に翻弄される〈サキモリ〉のメンバー達。晴克は危機を救えるか!?

    ソーシャルゲーム『女騎士これくしょん』。その人気キャラクター〈雷光の女騎士ココア〉が――オレの目の前に現れた。さらにオレのもとに第二、第三の女騎士が現れる。みんなオレの家に居着いてしまったため、まさかの女騎士との同居生活だ。だがそれと同時に、ゲーム内にしか存在しないはずのモンスターが、こちらの世界にも出現するようになった。どうやら、現実と騎士これ、ふたつの世界の境界が曖昧になっているようで……!?

    浅井悠馬。エロいもの大好きで成績優秀だがクズを自認する彼は偶然、学園祭のクラス演劇主役に選ばれた。拒否ろうとするもクラスの中心人物、荒川唯に説得され――「あんたをスクールカースト頂点に立つ男にしてあげる、だから……」劇の練習そっちのけで唯たちのグループと行動し始めた悠馬。次第に唯の見た目と全然違う純真さとひたむきさ、そして抱える秘密を知り……ダメな青春を《再定義》する覚醒系クズキャラ青春コメディ!

    突然起こる事件、そこに颯爽と現れ、華麗な推理で解決する、名探偵。そのように振る舞う霧ノ宮才華は、僕の先輩だ。しかも財閥のお嬢様で、僕みたいな平凡学生が近づけるような人ではないのに、なぜか僕は先輩の助手にされている。事件現場へ赴き、首を突っ込んでいく中、ついに本物の殺人事件が起こる。 「深き闇の中を彷徨いし謎、この私が白日の下に暴いてみせよう」先輩の推理が閃いても、残念ながら謎は解けない。

    奇しくも追い続けてきた宿敵と死闘を繰り広げることとなった大都市アマンドにて、遂に美春たちが捜す人物のひとり・皇沙月の情報を入手したリオ。折りよくリーゼロッテら貴族から、今までの功績に対する褒美の内容を求められていたリオは、勇者として召喚されたらしい沙月が出席するという夜会への参加を褒美として要求し、美春たちの待つ精霊の里へと帰還を果たす。一方、夢を通してリオが春人なのではないかという疑念を抱いた美春は、悩んだ末にとある人物へと話を持ち掛けるが――。

    スヴェンの前に広がったのは、強盗犯に立てこもるトッカーブロートの姿だった。立てこもり自体はルート(と、突入したスヴェン)によって無事解決したものの、これは最悪の始まりでしかなかった。“善意”の市民団体による抗議活動で客は減少、証人として出頭した裁判所では、ルートが戦時中に行った作戦が槍玉に上げられる。さらに、死んだとルートが思いこんでいたマリーまでも姿を現し、ルートは再び過去の亡霊に悩まされることに……。パン屋を諦めかけた相棒にスヴェンがとった行動とは!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事