声優・水瀬いのりさんが移籍を発表 ソニー・ミュージックアーティスツからアクセルワンへ

    1

    声優・水瀬いのりさんが、ソニー・ミュージックアーティスツから声優事務所・アクセルワンへ移籍したことが明らかに。公式Twitter及び事務所の公式サイトにて発表されました。

    水瀬いのりさんといえば、2010年に行われたソニー・ミュージックアーティスツ主催のオーディションにて優勝し声優デビュー。その後は「恋愛ラボ」棚橋鈴音、「ご注文はうさぎですか?」チノ、「がっこうぐらし!」丈槍由紀、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」ヘスティア、「Re:ゼロから始める異世界生活」レム、「心が叫びたがってるんだ。」成瀬順など人気キャラクターを多く担当しています。

    またアーティスト活動も精力に行っていて、キングレコードよりシングルを4枚、アルバムを1枚発表。最新シングル「アイマイモコ」は、アニメ「徒然チルドレン」のOPテーマとなっています。

    公式Twitterでは、「お世話になっておりましたSony Music Artistsを離れ、9月1日よりアクセルワンに所属する事となりました。これからも日々精進してまいりますので変わらぬご声援を頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。」とコメント。またアクセルワンのTwitterでも移籍に関して告知がなされています。

    アクセルワンのプロフィールページより

    アクセルワンのプロフィールページより

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事