『終末のハーレム』第28話…史上最高の神回で、いろいろとはち切れそうな件について(ネタバレあり)

    『終末のハーレム』第28話(ネタバレあり)

    終末のハーレム」最新話が公開されました。以下、感想レビューです。

    <関連記事>
    『終末のハーレム』第27話…きっとここから愛なんだ!だめだめだめだめだよベイベー!(ネタバレあり)

    まず言わせてほしい…

    なんだこの回はァ!椎名○檎が頭から離れねェよバカタレェ!頬を刺す朝の山手通りじゃねェんだから!

    ここでキスして~みてェな可愛らしい椎名○檎だったら良かったのに行かないでーねー。

    『終末のハーレム』第28話「東堂晶」

    はい、神回が来ました。恐れていたことであり、実はすごく楽しみであった回がやってきました。土井チャンやってくれたぜ!

    『終末のハーレム』第28話(ネタバレあり)1

    人の名前が覚えられないここの管理人なのでこの土井の気持ちはすごく分かるけどもこれは人としてサイテー。つまりはここの管理人もサイテーになっちまうので今後気をつけますはい…。

    柊春歌といろいろとあった土井、自分の部屋へ戻ると、ビッチこと柳律香がいた。一緒に過ごすことになったのは律香なのに、別の子と一緒に部屋へ戻ってきたら、そりゃあ気分は良くない。ビッチだけど、これに関しては土井の落ち度といってもいい。少しは女の子の気持ち考えろ…。

    しかしさすがはビッチ。他の女とメイティングしていようと、そんなのは関係ない。変な話カラダだけのお付き合いでもOKみたいだ。そういう点ではビッチはいろいろと関係が楽そうだ。

    『終末のハーレム』第28話(ネタバレあり)2

    むしろ心配なのは、1度のメイティングで「私の翔ちん」と言い切っちゃう春歌。ビッチとキャットファイトしかけてるあたり、春歌は結構ヤバイ子なのかもしれない…ここの管理人のヤバみセンサーはビンビンだぜェ!

    やってることは正しいんだけども、いろいろ辛さを感じている土井にほんのちょっとだけ同情しつつも、いろんな女の子とのメイティングをしていかないといけない土井はやっぱりうらやましい。うらやましいというか、ホント…うらやましい。そんな土井に、ついにあのダイナマイトダブルバズーカがやってきた…

    『終末のハーレム』第28話(ネタバレあり)3

    東堂晶、参戦

    運動をしている、体操着姿で少し透けちゃってる姿の東堂登場です。おそらく土井のクラスで人一倍奥手であり、人一倍男に興味があり、そして人一倍すげェ身体を持っている。自分も触りたいとは言わない。だけどこう…至近距離5センチくらいのところで手のひらをかざしたいくらいには思う。…いやごめん触りてェよ…。

    そんな彼女に、土井は胸を見せろとか命令しちゃって、そして東堂も顔を赤くして乗っちゃって…そして…

    『終末のハーレム』第28話(ネタバレあり)4

    始まってしまったー!

    土井、ついに東堂にも手を伸ばしてしまった…。柚先生、一条、春歌、そして東堂…確実に一人ずつ落としている土井はホントにやべェ。あんなメガネヤロウが、こんなにもイチャイチャしやがって…くそ…くそう!うらやましすぎる!

    『終末のハーレム』第28話(ネタバレあり)5

    おいばか!

    一条さんいや一条様のそんな表情見てしまうと…あっ、ヤバッ…フィニッシュった。ふぅ…危なかったー。左手でモミモミするのに集中しちゃってもうすぐで愛の賜物を受け止められなかった。下半身が大惨事になるところだった。いやぁ今回やべェよ。

    いいねえいいねえ一条様。土井がほかの女の人と一緒にメイティングしているのを、音だけ聞いて病む…なんかもう、「終末のハーレム」という作品に一番求めていたことかもしれない。この展開に持っていってくれた土井チャン、ナイスでーす☆

    さあここからどうなるか…この状況で第29話公開までの2週間ガマンしなきゃダメなんだよね…おかず何食分あるだろ?

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)

    ジャンプ・ヤンジャン系漫画ネタ > 漫画感想・レビュー終末のハーレム

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年09月03日 08:45▼返信
    流石は終末のハーレムの主人公だわ。
    2 おもしろい名無しさん 2017年09月03日 09:36▼返信
    真主人公はやはり良いな
    3 おもしろい名無しさん 2017年09月03日 13:16▼返信
    ああ、アレね
    事実上監禁されて、決定権もなく寝床と餌をやるから種馬になれって言われてよくもまあ受け入れるもんだと思うわ
    規制のギリギリを攻めるスタンスは嫌いじゃないが、主人公に共感はできないな
    4 おもしろい名無しさん 2017年09月03日 13:55▼返信
    お、この表情。一条さんは土井チンへの気持ちが醒めたのか・・・?

    てなことにはならないんだろうな。この世で男は土井チン1人と思ってるから。

    全身全霊で百合方向に走る以外に、土井チンを忘れることはできな〜い。

    なんという不平等!


    5 おもしろい名無しさん 2017年09月03日 15:19▼返信
    ※3
    受け入れなかったほうの主人公めっちゃ叩かれて無かったっけ?
    EDとかへたれすぎとか
    6 おもしろい名無しさん 2017年09月03日 17:20▼返信
    男はもうチャラ男と眼鏡くんだけでいいんじゃないかな
    7 おもしろい名無しさん 2017年09月03日 23:33▼返信
    この時代のビッチって、男がいないから処女だろw
    8 おもしろい名無しさん 2017年09月04日 12:35▼返信
    真主人公はやはり良いな。
    これは、担当の腕の
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事