【Kindle新刊】9月7日は「亜人 11巻」「弱虫ペダル 52巻」「刃牙道 18」「恋愛ラボ 13」など配信!

    6

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    講談社や秋田書店、芳文社などから新刊が登場!講談社からはアニメ化に実写映画化と大人気のサスペンス「亜人」最新11巻が配信!また「ウチの使い魔がすみません」あなどアフタヌーン作品も登場しています。

    そして秋田書店ではチャンピオンコミックス新刊が登場!「弱虫ペダル」52巻、「刃牙道」18巻、「あつまれ!ふしぎ研究部」2巻、「聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話」11巻、「鮫島、最後の十五日」14巻、「ハリガネサービス」17巻などが配信スタートです(秋田書店新刊)。ほかにも、人気ラブコメ「恋愛ラボ」13巻も配信されます。

    9月7日配信のKindle本はこちら
    9月7日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    フォージビルで潰滅的打撃を受けた永井と亜人管理委員会の面々。佐藤を倒すために再び集結した彼らだが、永井たちに作戦と呼べるようなものは何もなかった。それでも行動を起こす永井だが、亜人の行動を規制し状況をさらに緊迫化させる新亜人管理法案が可決。日本を統治すると豪語する佐藤は厚労相との会談を取り付ける。会談場所のある入間市に向かう永井たちだが、そこは、永井が生まれ、育ち、そして死んだ場所だった。

    1、2巻ときどき重版出来、じわじわ反響拡大中! 苦労性幼女が最強オッサンに振り回されまくる魔界珍道中記、最新刊!指名手配中のオヤジを捜すため、魔界を旅するパティ。おともの使い魔・ノーマン(人間・魔物研究家)は、結構強いけど暴走しまくりでパーティー全員マジ迷惑……!!  雪原で密林で温泉で、ノーマンがのびのび暴れ倒し、パティがおわびしまくる第3巻!

    good!アフタヌーン最新10号は、残暑を吹き飛ばす『亜人』(桜井画門)特大号!! 表紙&巻頭での登場に加え、9月30日(土)の実写映画公開を記念して主演の永井圭役・佐藤健さんのインタビュー口絵も! アフタヌーンから出張の『もう、しませんから。』(西本英雄)ではその収録現場に突撃。体当たりルポを展開します! ……そして、もちろんあります新連載! 気鋭・大北真潤の『楽園の神娘(クロリス)』がカラーつき98pの超ボリュームでスタート! 人類滅亡の危機に瀕した世界で唯一子供を産める少女の戦いを描きます! 大増ページで連載再開の『ぐらんぶる』(井上堅二・吉岡公威)ほか超充実連載陣も期待通りの面白さですヨ!!

    広島呉南・浦久保とセンサーチップを交換し始まった“デスゲーム”!! 容赦無く襲う、浦久保の攻めに極限まで追い詰められた手嶋!! しかし、青八木が一つのアイデアを思いつき…!?

    国家が誇る最強武力部隊「STAT」ですら止められぬ武蔵の“国斬り”。事態を収拾させるため、国家はある漢の下へ向かった。その漢とは…!?

    ちょっと天然な保健の先生を顧問に迎えた「ふしぎ研究部」。風紀委員が妄想を加速させたり、催眠術でみんなが酔っぱらったり、大祐が女の子に襲いかかったり。幸も不幸もますます過激化!! 大祐のちょっとうらやましい苦難は続く…。

    天変地異に包まれた聖域のなか、沙織との合流を目指す青銅聖闘士たちとそれぞれの宮の守護につく黄金聖闘士たち。譲れぬ使命に熱き闘いの火花が散る! 龍星座・紫龍VS蠍座のエカルラート、白鳥星座・氷河VS射手座のゲシュタルト収録!!

    熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。十日目、松明は闇に堕ちた関脇・百雲との一番。家族を捨てた元力士の父に、金の無心に来るクズな父に、松明はこの大一番で何を見せる…。

    合同合宿ヒートアップ!! 強豪校が揃う中、インターハイ予選の決勝の相手・駿天堂学院も飛び入り参加することに!! 常勝の駿天堂学院に対して下平たち豊瀬高校と強豪校はどう挑むのか!?

    波多野君に密かに好意を寄せている幼なじみ・坂口杏と、有栖川ミサに忠義を誓っている有栖川家の執事・神宮寺カイト。二人は、花火大会にてキスを交わす波多野君と有栖川ミサを目撃してしまって……。 ※こちらは巻末に電子版のみの特典イラストがついている特別版となります。

    挑み続けろ。新連載大攻勢スタート!

    ついにヤンへの気持ちを認めたマキ。けれど相手はあの魔王、一筋縄ではいかない恋。一方、リコはナギにド直球で思いの丈をぶつけ続ける。そんな中、藤女と南中の生徒会役員でクリスマスパーティーをすることに。藤女の出し物がなぜかコントに決まって…!?

    美人画にかけては娘にかなわない!世界にその名を知られる伝説の浮世絵師・葛飾北斎に舌を巻かせた女流絵師・お栄の、浮世絵に青春をかけた大江戸熱中時代。 “さむらいの時代”にこんなに力強く生き抜いた女性がいたなんて! 江戸時代と現代を融合した、笑って泣けて、また笑える松阪版4コマ。ご好評につき、艶めかしい(!?)“吉原”エピソード増えてます!!

    琢磨への思いを募らせ、自ら動き出した環。 しかし琢磨は国外へと逃げた後だった。 そんな中、環を追う瑞希と廣瀬は加藤の衝撃の過去に辿り着く。 タカシの臓器ビジネスに目をつけた中国に加え、ちらつく米国の影。 水面下で繰り広げられる情報戦、ぶつかり合う各々の思惑。 加速度的に深化する第9巻!!

    時はまさに空前のモンスターペットブーム!!! 取扱い要注意!バトル×エロス特盛の飼育型異種間コメディ!!

    博多に逃げた元亭主・鉄男。 養育費を支払って貰えず、千草は途方に暮れていた。 そこで“取れるとこから取るのがモットー”な銀次郎が立ち上がる…!!!  陰で暗躍していたかほりが姿をくらまし鉄男の元に向かうが…!?  『子供の値段編』遂に決着ッ!!! 新章『浪速のデリヘル王編』もスタート!!!  何事にも厳格な巌本格仁・通称ゲンカク先生。 元生徒の詩音が売春している現場に遭遇する…!!  彼女の為に奔走するゲンカク先生。 銀次郎の仰天アドバイスとは――――!?  先生の“覚悟”が生徒を救えるか!?

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事