【Kindle新刊】8日は漫画新刊多し!「転生したらスライムだった件」「ふらいんぐうぃっち」「UQ HOLDER!」「魔法使いの嫁」「ガンダム サンダーボルト」「ゆゆ式」など新刊登場

    9

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。9月8日はコミックスだけで350冊以上が配信スタートしています!

    講談社からは別冊少年マガジンやシリウスなどのコミックスが一斉に登場!スライム主人公のファンタジー「転生したらスライムだった件」5巻、魔法少女が登場するほのぼの作「ふらいんぐうぃっち」6巻、TVアニメ放送直前!「UQ HOLDER!」14巻、ほかにも「かつて神だった獣たちへ」6巻、「将来的に死んでくれ」2巻、「100万の命の上に俺は立っている」3巻、そして別冊少年マガジン最新号も配信です(講談社新刊

    そして、TVアニメ放送直前の「魔法使いの嫁」8巻や「少女終末旅行」5巻に、こちらもアニメ化の「機動戦士ガンダム サンダーボルト」10巻、「空が灰色だから」阿部共実さん最新作が登場!「月曜日の友達」1巻、そして「BTOOOM!」24巻、「【電子版】紅殻のパンドラ」11巻、「公爵令嬢の嗜み」3巻、「金色の文字使い」6巻、「この素晴らしい世界に祝福を!」6巻、「ゆゆ式」9巻、「NEW GAME!アンソロジーコミック」3巻…とにかく新刊が多い!なので、下に出版社別のリンクを貼っておきますので、こちらでチェックしてみてください。

    9月8日配信のKindle本はこちら
    9月8日配信のコミックスはこちら
    月8日配信の講談社コミックスはこちら
    9月8日配信のKADOKAWAコミックスはこちら
    9月8日配信の芳文社コミックスはこちら
    9月8日配信の小学館コミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    リムル達の前に降り立った魔人・ゲルミュッド。豚頭帝が魔王に進化していないことに激昂し、リザードマンのガビルを喰らい魔王になるよう促す。しかし、豚頭帝はゲルミュッドの言葉になんの反応も示さない。だがその時――。リムルはこの戦況を打破出来るのか!!森の騒乱編、完結!

    青森にも、短いながら美しい夏がやって来た…はずなんですが、なぜか真琴や圭の住む家に大雪が。その原因はある人が寝坊をしてしまったせいのようです。今回も不思議に満ちた青森の魔女ライフが始まります!

    フェイトの術の効果が切れ、再び戦闘状態となった“ネギ=ヨルダ”と刀太達。ネギ、ラカン、カトラス……。最強・無敵メンバー達を前に、全敗必至の「UQホルダー」。窮地を脱出するため、神楽坂明日菜が告げた“37秒”を刀太達は持ちこたえることができるのか……!?

    ボルドクリーク要塞攻略の障壁だったケンタウロスを倒した政府軍。そのまま要塞制圧に向かわんとする彼らの前に突如、反乱軍のリーダー・ケインが姿を現す! ハンクにとっては、葬るべき擬神兵を世に解き放った因縁の戦友! クロードにとっては、家族と国家を裏切った憎き兄! 自らの運命に男たちは――。

    桜根の裏切り、岡崎の失踪…。あの混沌の日々から10年の月日が経った。傷を覆い、過去を隠し、ひっそりと毎日を過ごす五所だったが、同僚の須藤によって少しずつ普通の日常を取り戻していく。しかし、かつての悪夢が、再び五所の日常を侵しはじめ──!?

    刑部小槙と菱川 俊、二人は共に女子高生。自分に向けられた俊の真っ直ぐすぎる愛を拒むでも受け入れるでもなく、ただただ流す小槙。そんな彼女の心、溶かしてみせましょう恋の駆け引き(と、たまに財力)で! いつだって、そこにあるのは小槙ちゃんへの愛!!

    「デオック王国兵に絶望を与えて殺す。」まったく勇者らしからぬ復讐を決行する四谷は、相も変わらず超・合理的。だが、“異世界”の正体が明かされるとき、14歳の少年は思わぬ十字架を背負う…。四谷が己の存在意義を問うことになる、次なるクエストの舞台は“災害の島”ジフォン島!

    東京陰謀編完結&新章開幕! 犯罪都市、区画・シャングリラへ! 違和感が磨き上げた異常聴覚者、三浦ナオト。努力が作り上げた天才時計技師、マリー・ベル・ブレゲ。異能と天才が紡ぐ奇跡が、世界を覆う諦念を打ち払う! そして救国の英雄は犯罪者の汚名を被り新たなステージへ! 壮大なクロックパンク・アドベンチャー第8巻!

    大空の彼方、フェストゥムを道連れに翔子は儚く散った。親友を失った真矢、そして翔子を想っていた甲洋の悲しみは深い。「お前なら助けられたはずだ!」甲洋の悲しみは一騎との間にわだかまりを生んでしまう。そんな中、竜宮島の北方350キロでアーカディアン計画の一端と思われる人工島が発見される。狩谷由紀恵の指揮の下、一騎、甲洋、真矢、そして特殊部隊隊員・溝口恭介たちが探索に向かうが・・・?

    表紙は「アルスラーン戦記」。「進撃の巨人」も好評連載中!最新情報記事もついてます!センターカラーは単行本3巻発売ほやほやの「100万の命の上に俺は立っている」!1巻は早くも重版8回を達成。

    彷徨の魔術師・カルタフィルスの策謀により、竜が暴走…。倫敦上空で暴れる彼の命を助ける為、チセは左腕に大きな代償を支払う事に―。母から掛けられた呪い、生まれの呪い、そして竜による呪い。目をそらし続けてきたもの達と向き合う時、物語は大きなうねりを見せ始める…。

    終末世界を生きる少女たちを描く新感覚日常漫画も第5弾に突入。謎の生命体から地球の終わりが近いと知らされても、チトとユーリはどこ吹く風。それよりも大切なのは、二人で今日を生きることと、明日を生きるための燃料と食料を補給することだ。そうやってこれまで通り旅を続ける彼女たちは、ついに都市の最上階へと続く塔を発見。目的地を目の前にして、二人は懐かしい故郷のことを思い出す……。

    南洋同盟のクローディアを捕虜として伴い、 水上都市リグからジオンのエース・ダリルがアジトに帰還! だが、その道程でダリルとクローディアの間に 思いがけない出来事が…!? ダリルの目に揺るぎない野心と覚悟が仄暗く灯り始める! 一方、地球連邦軍のイオはかつての恋人・クローディアが 宿敵・ダリルの手に渡ったと知り…!? イオとダリル。二人の殺し合う宿命は、 いま再びの発火点に向けてカウントダウンを始めた!!

    様々な勢力が介入し、「BTOOOM! GAMERS」を巡る状況は複雑化の一途を辿る。ステージルームでは、主導権を取り返そうとする財団側と人数で劣勢な飯田の心理戦が。電脳空間では、米軍基地からのハッキングに対し、防壁を作りつつプログラムを組むペリエの電脳戦が。そして島では、ザビエラ率いる驚異のドローン軍団に抗する坂本たちの爆撃戦が。全て落とせない3つの戦いで、戦況のカギを握るのは…。

    魔王軍最後の反撃…開始。天界の指定した期限が迫る中、魔王軍は「時間稼ぎ」のために反撃作戦に打って出る…!

    阿部共実、最新作にして最高傑作、誕生!

    アポルシード計画に向け暗躍するポセイドン。そんな中、七転ネネとクラリオンの前に、クラリオンそっくりな女の子が出現。 クラリオンを「お姉様」と呼ぶ彼女の正体は!? 新展開の近未来電脳アクション第11巻!

    乙女ゲームの悪役令嬢に転生し、公爵家の領地を治める事になった「私」。制度改革なども軌道に乗ったところで、まさかの税収の不正が発覚し頭を悩ませる事に。そんなお嬢様のもとに、ある一人の青年が現れて――。

    ≪勇者≫の召喚に巻き込まれ異世界にやってきた高校生の丘村日色。獣人と魔人の間で戦争の兆しが高まる中、仲間とともに獣王国・パシオンを目指すが、旅路の途中、妖精の住処フェアリスガーデンへと誘われる……!

    国家転覆罪の疑いが晴れ、借金も返済。ついでに魔王幹部も倒しちゃったりと、異世界人生うなぎ登りのカズマたち。しかし、悠々自堕落な生活もつかの間、セナが持ちこんできたクエストで、カズマさん大ピンチ――!?

    ヤマトタケルによる儀式は進み、神成りの魔剣ハバキリが姿を現す! 一方、緊迫する戦場ではイナホ達とジゴクが激戦! 魔権「フタツラ」を破壊し、敵を倒す為、特別なマケンで攻撃を繰り出すが――!!!

    潤の自由研究・オリジナル曲づくりの手伝いをする響。だけど、なぜか潤たちと一緒のお風呂に入ることになり……!?  無事に新曲は完成するのか? そして、ライバルユニットとの対バンは行方は果たして――!?

    少子化が進み、学校という場所の存在意義が薄くなってしまった近未来。生徒も少なく活気もない 「聖桜学園」 に転校してきた、超元気印な女の子・天宮学美(まなび)。転校早々、生徒会長になったまなびは学園を楽しくするため、クラスメイトを巻き込んでの学園改革に乗り出すが……!?

    ゆずこ、唯、縁の3人がいっしょにいればいつでもどこでも楽しさ爆発! 相川、岡野、長谷川の3人も時折まったりと参加中! 何も起こらないのになぜだか楽しさMAXのゆるゆる生活をまったりとお楽しみください♪

    「NEW GAME!」のアンソロジーコミック、二カ月連続刊行!! 表紙を飾る得能正太郎&タチほか、琴慈、ユメのオワリ、小嶋ねねこ、険持ちよ、伊藤いづも他豪華執筆陣が集結! 個性豊かな作家陣によって生み出される、新しい物語達にどうぞご期待下さい!

    儀式によって宇宙の概念が覆り過去も未来も並行世界もなくなり、ただ一つだけの世界が残った。“零世界”…黒呂木零が全てを支配する世界である!! 時空間の狭間に逃れ存在をとどめた貴衣とつくねたち。絶望的な状況の中、彼らが下した最後の決断とは…!? 『魔法少女・オブ・ジ・エンド』、堂々の完結!!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事