【Kindle新着セール】14日終了セール多数あり 3500冊以上ぶんか社コミックスが50%OFF、「多重人格探偵サイコ」半額セールなど

    6

    Kindleにて9月8日前後でスタートした新着セールをまとめました。コミックスも多く対象となっている「ぶんか社フェア」、フルカラー版配信記念セールで50%OFFとなった「多重人格探偵サイコ」、講談社コミックス無料&99円、半額セールなどなど。9月14日に終了するセールが多数ありますので、チェックをお忘れなく。

    【50%OFF】 ぶんか社フェア(9/14まで)
    11円セール作品一覧
    【50%OFF以上】 1980年代連載開始マンガフェア(9/14まで)
    モノクロ版10巻まで&フルカラー版3巻までが50%OFF フルカラー版『多重人格探偵サイコ』4巻5巻配信記念フェア
    【50%OFF】早川書房「海外ミステリ」セール(9/19まで)
    【期間限定無料多数】ファンタジー特集(9/21まで)
    【期間限定無料&50%OFF】少女・女性コミックセール(9/21まで)
    【20%OFF以上】葉鳥ビスコ 特集(9/21まで)

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    【50%OFF】 ぶんか社フェア

    廃校が決まっている田舎の中学校に転校した春花。最後の卒業生となるクラスで春花を待っていたのは、鬱屈した環境の中、静かに狂い始めたクラスメイトによる凄惨なイジメだった――。

    山に生まれ棲むマタギの少女・椿鬼(ツバキ)。山の「色」を読む眼を持つ彼女は、愚かな人間たちの所業を見つめてきた。 自然と共存しながら生きていくために、人間ができることは一体何なのか。強くも儚い少女の葛藤、自然の恐ろしさと人間の浅はかさを描く、痛く切ない寓話シリーズ!

    TVアニメ化もした伝説の少年漫画が、描き下ろし4コマも加えて新装版として登場!! 表紙イラストも新規描き下ろしで、カワイらしいまん丸達の勇姿が目印だ!

    実体験を元に描かれたインド貧乏旅行記。 カースト、宗教……ディープなインドの文化がわかる1冊。

    息子1就活、娘1受験、息子2顔モデルチェンジ、娘2は進級ピンチ!? 糖質制限ダイエット、幽霊女(!?)とのバトル、中国取材、教習所通い、BFとの別れなどなど、 相変わらず楽しくも波乱含みの内田家の日々を描く、著者のライフワークエッセイ! そして…スペシャル描き下ろし26ページにて重大告白掲載!!

    主人公はちょっとダークな趣味を持っていますが作品自体は不思議と明るい学園コメディー! ……いや、ほんと胸キュン注意です。

    「多重人格探偵サイコ」半額セール

    バラバラ殺人、カニバリズム殺人、フラワー殺人…次々と起きる猟奇殺人事件に多重人格探偵 雨宮一彦が挑む! 田島昭宇・大塚英志のコンビが現代の病理を描く問題作!!

    バラバラ殺人、カニバリズム殺人、フラワー殺人……次々と起きる猟奇殺人事件に、多重人格探偵・雨宮一彦が挑む!  田島昭宇・大塚英志のコンビが現代の病理を描く問題作がデジタルフルカラー版で登場。

    その他セールよりピックアップ

    何者かによって“球”がこの地上に投げ入れられた。その球体は、情報を収集するために機能し、姿をあらゆるものに変化させられる。死さえも超越するその謎の存在はある日、少年と出会い、そして別れる。光、匂い、音、暖かさ、痛み、喜び、哀しみ……刺激に満ちたこの世界を彷徨う永遠の旅が始まった。これは自分を獲得していく物語。

    合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子2人と力を合わせて戦う羽目に。単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!? アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!!

    ここは魔界。悪魔は皆「使い魔」と呼ばれる魔物を従えている。だが、落ちこぼれの悪魔パティには使い魔が一匹もいない……。そんな彼女がやむなく選んだのは、ただのオッサン・ノーマン(種族・人間)。人間の割に結構強い彼は、魔界の生物が大好きすぎるマッドな研究家なのだった! 最弱少女悪魔×最凶オッサン! 珍妙コンビのゆるゆる魔界道中記、ただいま開幕。

    星が降り注ぎ人が地上に住めなくなった世界。自らの吐息で空に幕をはり、降星を弾く天幕と呼ばれる存在がいた。天幕・ドラセナのおかげで人々は地上に街を築き生活できるようになった。しかし人とは違い悠久の時間を生きるドラセナは、自分より幼かった人々が自分より早く逝き、自分一人だけが回りの時間に取り残されていく事に寂しさを感じていた。そんなある日、街に自分と同じ特徴を持った人物が現れる――。

    「魔法」があらゆるものを構成する世界。優秀な魔法技師を送り出す魔法学校には決して触れてはならない禁断魔法が存在した。親に反目し入学したアトリはある日、何者かによって部屋に置かれた禁断魔法書を手にしてしまう。誰にも気付かれず廃棄しようとするが、ある事件によって死んでしまった少年レオンを禁断魔法で蘇生させてしまう。誰にも知られてはならない禁断の秘密を抱えたアトリとレオンの過酷な運命とは――。

    ミッションは、12人の円卓の騎士(ナイツ・オブ・ラウンド)を集めること――!! 最強王女・レティのイケメン騎士攻略スタート! 兄達からこぼれ落ちてきた次期王位を手にした通称“おこぼれ姫”ことレティーツィア王女。なぜか彼女は、自分がいつか王になることを知っていた!? 王への第一歩として、12人の「円卓の騎士」を集めることになったレティーツィアだけど、第1候補の騎士・デュークからは……まさかの「お断り」!!?

    世界中の本を集めた屋敷で、外に出ることなく本を読み続ける少年・ヴィルヘルム。本以外に興味を示さない彼の前に現れたのは、「その人のためだけの特別な一冊」を与えてくれるという自称・本売り。本売りから手渡された、一見何の変哲もなさそうな『グリム童話』の本が、少年の人生を変えていく…。物語が物語を紡ぐビブリオ・ファンタジー、開幕!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事