【Kindle新刊】9月11日はアニメ化決定「はるかなレシーブ 4巻」や「サクラクエスト 3巻」「お前ら全員めんどくさい! 7巻」など配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    芳文社よりアニメ化決定のビーチバレー漫画「はるかなレシーブ」4巻、アニメが終盤を迎えている「サクラクエスト」コミカライズ3巻、そしてまんがタイムきららフォワード 2017年10月号が登場。メテオCOMICSより学園天使ラブコメ「お前ら全員めんどくさい!」7巻や新たなロードバイク漫画「ガールズ×ロードバイク」1巻、ミリタリー題材の「放課後アサルト×ガールズ」4巻に「天使のどろっぷ」1~5巻など配信です。

    さらに小学館より、吸血鬼バトル「銀狼ブラッドボーン」6巻やお掃除コメディ「汚物は消毒です」2巻など、裏サンデー&サンデーうぇぶり新刊が続々と登場しています(小学館新刊)。

    9月12日配信のKindle本はこちら
    9月12日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    高い身長がコンプレックスのはるかと身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。沖縄の地でパートナーとなった"はるかな"は特訓を重ね、いよいよたった一つの全国大会出場枠をかけた地区予選を迎える!! 砂浜を灼くビーチバレー少女達の青春、第4巻!!

    “チュパカブラ王国”は、間野山市にある今ではすっかり廃れた“ミニ独立国”。観光協会の手違いから“国王”に一年の任期で就任した木春由乃を中心に、町おこしに挑む、5人の女の子たち。次なる取り組みはご当地グルメの開発に、お見合いツアーのプロデュース!?

    【期間限定販売:2018年9月11日まで】話題作続々の『まんがタイムきららフォワード』10月号の電子版!最新コミックス2巻の発売を記念した『ちょっといっぱい!』(火曜)の表紙にはじまり、TVアニメ化決定の『はるかなレシーブ』(如意自在)が巻頭カラーのほか、2018年1月TVアニメ放送開始の『ゆるキャン△』(あfろ)や大人気アニメ化タイトルの『ハナヤマタ』(浜弓場 双)と『あんハピ♪』(琴慈)、ゲストには前号に引き続き『ALDNOAH.ZERO』コミカライズのピナケスが贈る『空の隙間』の後編と、今月も大充実のラインナップでお届け!※本作品は紙版刊行物を電子化したものです。

    「めんどくさくてカワイイ女子」たちに囲まれて「大好き」って言われちゃう、国語教師・クニヒコ。ナゾの先輩・ホノカの「カノジョ」宣言にカズミたちが本気になった!? 「先生と付き合うのは私ですから!」「将来の花嫁は私と決まっておりますわ!」「わ、私だって、先生とお付き合いしますっ!」。泣き虫、ツンデレ、ビッチ、女王様、JC、彼女たちのバレンタインはバトルロイヤルな予感★ 大人気・学園天国ラブコメディ。俺、ちゃんと断ってますよね!? な第7巻!

    激走美少女×自転車×ガチレース!! 最上まくるは坂は遅いが、平地は激早なスプリンター。舞台は山や坂に囲まれた山梨。そんな場所でスプリンターのまくるは活躍できるのか!? 勝利のためにスピード上げて今日も踏む!! 女子高生×自転車×ガチレースの本格ロードレース漫画始動!

    小隊を離れ別行動をとっていたアヤコ、ハルカ、キヨミの3人は敵戦車の行軍を目撃する。このままでは小隊の皆が襲撃されてしまう。3人は危険を承知で戦車の足留めを決意する!! 高田慎一郎が描く女子高生の異世界ミリタリー!! アクション&火力マシマシ! 大迫力の第4巻!

    究極のフェチズム漫画第5巻! 「天使のたまご」を産む体になったしのぶとぼたん。「天使のたまご」は一万個貯まったらどんなお願いでも叶うんです。ふたり一緒の願いごと。それはいったい…どんな願い? いつもどこかで、ぽるぽるぽる。「百合×おもらし」コメディ、完結です!

    要塞都市・クランテラで軍に拉致された老兵・ハンス。 そんなハンスを探すため奮闘する秋水に、 造血装置を奪取しようと街にやってきた吸血鬼たち。 骨喰い・グリムが街を襲撃し、 三つ巴の戦いは、加速する――!!

    両親の再婚により、ある日突然姉弟になったましろと司。 掃除好きで几帳面な姉・ましろと、ガサツな弟・司は、 “家族”になるべく、不器用ながらも その距離を縮めようと努力していく… 実生活でもわりと役に立つお掃除ネタを散りばめた、  “一つ屋根の下”お掃除コメディー最新刊!

    高校時代からの片想い相手と仲良くなりたい、 けど一歩を踏み出す勇気のわかない香神鏡介。 彼女との距離を縮めるために買ったカメラには、 ちょっと変わったイケない機能が付いていて・・・ ハダカを撮って、誰かに現像する・・・ 欲望の絡み合う、少し不思議な恋物語。

    高校入学を機に上京してきた翼くん。 住まいはなんと、表参道のオシャレシェアハウス! 独特かつ致命的なファッションセンスを持つ翼くんと、 オシャレだけど一風(かなり?)変わった同居人達との 生活は波乱だらけで…? 「ヒバナ」と「マンガワン」で同時連載されていた 人気コメディ、超待望のコミックス第1巻!

    新コーチ就任で、急成長し始めた火鼠高校メンバーたち。 その中で、悩む者がふたり――― エース・長谷川宙は自らの存在価値を見つめ直し、 そしてエイトはムササビシュートを習得した地へ――――

    「タッチ」の続編「MIX」連載! あだち充から実力派ルーキーまで、読めば納得の最強連載陣、大集結! 少年サンデーイズムを継承する漫画力絶対主義の月刊少年誌!!2017年10月号配信!!

    友達ゼロ、楽しかった思い出ゼロの未練を晴らして目指せ成仏☆ 純粋無垢なオッサン美少女幽霊・花ちゃんの青春が、今始まる! 気鋭の新人・小花オトが贈る超ハイテンション人生やり直しコメディー、第①巻!

    ◆最新19巻が発売となる「とある魔術の禁書目録」が表紙★ 巻頭カラーは最新4巻が発売となる「俺の彼女に何かようかい」です! さらに、特別読切2作品も掲載!!

    巻頭カラー34ページ! 衝撃の新連載『クラッシャージョウ REBIRTH』! 珠玉のスペースオペラ開幕!話題騒然につき表紙登場! 『Op -オプ- 夜明至の色のない日々』巨弾40ページ第2話後編!2018年ハリウッド映画化『銃夢火星戦記』! 火星に混沌をもたらした男の迎える結末とは…!?新連載第2話『いちいちせいち』! オタク社長は今日も聖地巡礼に大忙し!いよいよ「春高」地区予選開幕! 『JJM 女子柔道部物語』!ほかにも『フジマルッ!』『創世のタイガ』『累』『リウーを待ちながら』『罪の声』など話題作続々!

    チア好き&野球好き熱狂の胸キュン▽部活漫画!! 【青高チア部はかわいくない!】/conix

    医療の臨界点を描き続けた傑作コミックス『ブラックジャックによろしく』初のノベライズ! さらにカバーイラストは原作者・佐藤秀峰 描き下ろし!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事