【Kindle大規模セール】本日最終日!KADOKAWA12000冊以上が50~70%OFF 今年もニコニコカドカワ祭りが開催!

    6

    Kindleにて、毎年お馴染みとなりつつあるニコニコカドカワ祭りが今年も開催!セールがスタートしました。まずはフライング版ということで、本日9月28日が最終日になります。

    <関連記事>
    【Kindleセール】KADOKAWA大セールのニコカド祭りより70%OFFタイトルのコミックスをピックアップ
    【Kindle大セール】最大70%OFFのニコカド祭りよりコミックスピックアップ 

    ニコニコカドカワ祭りでは、12000冊以上の書籍が50%OFF、作品によっては70%OFFとなっています。そのうちコミックスは3200冊以上、ライトノベルは3100冊以上が対象になっていますね。さらに70%OFFの作品は4800冊以上です!とりあえず、各リンクなどをパパっとまとめてみました。

    【最大70%OFF】ニコカド祭りフライングしちゃいました!
    70%OFF対象タイトル一覧はこちら
    ニコニコカドカワ祭り2017対象のコミックス一覧
    ニコニコカドカワ祭り2017対象のライトノベル一覧

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    セールピックアップ

    見事〈ブレイズ・レイヴン〉1号機のオペレーターに選ばれた市之瀬達哉。2号機パイロットのアデリーナと共に、西アフリカのマランパ共和国へ向かう。そこで内乱に巻き込まれ…! SFミリタリーアクション第5巻!

    囚われの身に堕ちたミナを救い出したアキラだが、衰弱したミナに血を分け与えたことにより瀕死となった。ミナは明を救うために敵本拠地の地下ネクロパレスに踏み込むが、そこに待ち受けていたのはローゼンマンの軍隊であった。そこに現れた救いの手とは…そしてその頃ヴァンパイアバンドと日本では…。壮絶な逆転劇とさらに混迷とする日本とバンドの状況を描いた最新刊。曙光とクライマックスは、すぐそこに…。

    突如として現われた人類の敵・ネウロイに立ち向かうのは、鋼鉄の箒・ストライカーユニットで空を駆ける乙女たち。世界の魔女の活躍を描く「ワールドウィッチーズ」コミカライズ、激動の第2巻!

    因縁の少女、亜戸村亜衣と偶然再会した風野。週刊誌の記者から逃げる彼女に、まとわりつくスキャンダルの闇…。拾ってしまった携帯を彼女に届けると、風野が知る少女とは違う顔をした少女がそこにいた…。

    学園のヒロイン、金剛ひなたを彼女にしたいと、王子アピールをし続ける西王子くん。 一度は振られたものの、不屈の心で立ち上がった彼に、 次々と女難(?)の試練が襲いかかる! 少女マンガの王子様ポジションになれるのか!?

    みんな違う部活だけど同じ部室! 演劇部、漫研、軽音部、書道部は部員が一人しかいないせいで、同じ部室を使うことに。書道部のルルちゃんを中心に、異部活交流を楽しんじゃおう♪ ごちゃまぜ部活4コマ!!

    茉莉たち内海高校サバゲー部は四国予選大会に出場するが…? これはとある高校に通う少女たちの青春物語。最高に熱い夏が、今、はじまる――!

    自壊プログラムによって暴走したコーラリアンの攻撃を受け、重傷を負ったレントン。満身創痍のレントンに、月光号に同行するドミニクが協力を申し出る。コーラリアンの自壊プログラムを停止させ、コアに囚われたエウレカを救出するため、再び特攻をかけるレントンとドミニク。激戦の末、レントンが目にしたものは…。次世代SFアクション最終巻。

    機巧魔術の発展により、反政府勢力や犯罪者集団までもが魔術を武器とする時代。帝都・特高警察内には対魔術専門の部隊、【機巧禁賊改メ方】――通称【機巧改(きこうあらため)】が設置された。純白の乙女型自動人形をつれ【機巧改】に入隊した新人隊士・芥ヤマト。彼の目的は、【機巧改】に復讐をはたすことだった!!

    民間警察に所属する高校生、コウとみくるに逮捕命令が! 廃屋での民警VS新警、最終決戦突入!! 2人の描く未来にたどりつけるのか……!? 大人気ガンアクション、衝撃のクライマックス!!

    たった独りで、彼女は地獄の道を往く…! 「ゾンビ屋れい子」の三家本礼が、その本領を全面解放! 甘ったれた時代をザックザクに斬り裂く、女子中学生大暴走のウルトラ・スプラッタ・ロマン、ここに大開幕?! ※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを加工、追加または削除しております※

    つかさが七尾に愛の告白!? アクアの友達の料理名人は下ネタが好物!? コスプレがつなぐ絆に感涙!? そして、起こりまくるトラブルで店が大ピンチに――!?? ラッキースケベの女神の運命は――。

    関東大砂漠の「便利屋」砂ぼうずが大暴れする近未来ガン・バトル! 文明が滅び砂漠化した関東平野、「砂漠の妖怪」と呼ばれる悪名高き「便利屋」、砂ぼうずは、金と名誉と巨乳のためなら、どんな卑怯であくどい手段もいとわない! 過酷なサバイバルを強いられる関東大砂漠を舞台に、美女賞金稼ぎや武器商人など、悪いやつらが入り乱れ、ダマしダマされ殺し合う! アニメ化され大きな話題を呼んだ、近未来SFガン・アクション巨篇!

    天地たちを襲撃してきた魎呼にうり二つな少女。魎呼に倒され記憶喪失になった彼女は巫薙という名前しか覚えていなかった。さらに、天地の前に矢蔭という謎の男が現れる。圧倒的な力を見せつけた矢蔭は阿重霞を連れ去り、「返してほしければ剣の腕を上げてこい」と告げる!

    「……あたし、もう、我慢でき、な……」驚きで身をこわばらせた少年に、真紅果林はいっそう強くしがみつく。次の瞬間、二本の牙が彼の喉へ深々と刺さった! ここまでなら正真正銘の吸血鬼。しかし果林は毎日溢れ出す血を噛んだ相手に与えなければならない、吸血ならぬ増血鬼だった! しかもクラスメイトの雨水健太が近くに来ると血が溢れ出し、果林は恥ずかしくて仕方がない!! そんな果林が噛んだ相手が美少年で御曹司だったもんだから、学園中を巻き込んだ大騒動に――。果林に平穏はやってくるのか!? ドジっ子増血鬼が巻き起こす、ラブコメ増血ミステリー! ドラゴンエイジの人気コミックスがノベライズで出血大登場!! 合本では特典としてカバーイラストコレクションを豪華見開きサイズで収録!

    アンサリヴァン騎竜学院――そこは竜と契約を交わした少年少女が通う学院。その生徒である少年アッシュは、契約の証である〈星刻〉を持ちながらも、パートナーの竜がいまだ誕生していないため、肩身の狭い思いをしていた。そんな彼の身に宿っていた竜が、ある事件をきっかけに、ついに覚醒の時を迎える! だが、目の前に現れたパートナーは、他の竜とは違い、なんと少女の姿をしていて……!? 「あんたがあたしを飼うんじゃないわ。あたしがあんたの飼い主なのよ!」はたしてアッシュは彼女を乗りこなすことができるのか? 美少女ドラゴンが歴史を刻む本格ファンタジー!

    オレ・聡一郎は、ある雨の日にひとりの少女を拾った。ピンク髪に見慣れない格好をしているものの、いたって普通の少女である。ただひとつ普通と違うところはその背中にある、片方だけの――羽。悪魔を自称するそいつは、帰る場所がないと言い出し――。不良少年×悪魔っ娘×天使少女のちょっとエッチな居候系ラブコメ!

    七瀬武はちょっと暗い過去を持ってはいるが普通の高校生だ。良く言えば真面目、悪く言えば根暗というのが周囲からの評価。とある事情から幼馴染みの五十島くるみと嘘の恋人関係を築いているが、それ以外は普通の生活を送っていた。しかし、ある日彼は校内で、見たことのない制服を着た少女・相羽六が倒れているのを発見する。彼女との出会いにより、武の運命は大きく揺さぶられ、そして変化していくのだった。「わたしは、魔法使いなの。ごめん……あなたを魔法使いにしてしまった」2つに分かれた世界でいくつもの精神が交差する! 現代・本格魔法アクション開幕!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事