なんだかおもしろい

      『終末のハーレム』第29話で強烈な秘策!間違いない、花蓮ちゃんは人類の救世主だった!(ネタバレあり)

      第29話「保健室の秘事」は最高中の最高について

      20170919_222721

      正直、「終末のハーレム」がやばすぎます!

      当日更新できなかったことが非常に悔やまれる…ホントにホント、「終末のハーレム」が今最高にいいのですよ!水原はとりあえずこの際置いといてですね、火野恭司様の今後の展開が気になるところだけども、でもまずは土井ね!いやぁ…花蓮ちゃん、マジで最強の専属担当官ですよ。彼女が優秀すぎて、ホントもう最高ですよ。割と真面目な話、土井の人生を送りたかった…。

      土井には数多くのメイティング候補がいる一方で、トラウマをかかえていた。しかし花蓮ちゃんは、土井の欲望を見事に溢れさせ、柚先生に金持ちな一条奈都、同じくいじめられっ子だった柊春歌、一番プロポーション素晴らしくて一番奥手な東堂晶をも攻めた。一番メイティングできなさそうだった男が、今や水原より超優秀な男子として大活躍している。

      ただ一方で、同じ部屋になったものの土井と接することができていないギャルっ娘の柳律香は少しかわいそうだ…。もちろん、土井は数少ない貴重な男なので、選べる女の子は少ない。だから土井の好みで選ぶことに関しては、仕方のないことだと思う。だけど…断言するけど、柳はすげェいい子なのは間違いない。だた、男が欲しかっただけなんや…。

      そんな柳にもチャンスが訪れる。土井の相部屋だけでなく、新たにお世話係が誕生した。そしてその第1号に、柳が選ばれたのだ。

      20170919_223722

      ヤバイ…。

      ギャルだからって見た目で決めつけるのは良くないって、ホントに思います。ギャルはええぞ!土井もその気持ちは感じているはずだ。…だが土井よ、ディープキスだけで終わらせるとはなんたることッッギャルの気持ちもっとわかってやれよォ!ギャルの奥底に秘めるガングロを攻めろよォ!

      ハァハァ…ハァハァ…だけど柳にはまだチャンスはある。大丈夫大丈夫、今の土井なら、そのうち誰とでもOKなバケモンへと成長するに違いない。きっとそうなるよう花蓮ちゃんも仕向けてきてくれるはず。花蓮ちゃん優秀だからね、土井にすげェアプローチしかけてくれるに違いな…

      20170919_224112

      早すぎるだろォ!

      ふぅ。とりあえずガチでヤバイ展開だったのでスコッティ事案しといた♪…って、花蓮ちゃんすごいな…土井が許した女性3人を、まとめて呼んで…天使の3Pいやこれは天国の4P、ポン○○キーズのPちゃんもついついピーピー言っちゃう4つのPですよこれ!

      花蓮ちゃん、天才なんじゃないかな…。優秀とかそういうもんじゃない。人類の救世主は水原なんかじゃない、花蓮ちゃんや!

      しかし花蓮ちゃんにはさらなる秘策があった…

      20170919_224600

      ほ・し・の さん★

      ╰⋃╯ヽ(・ω・`\破裂しそう/

      ここへきて、土井のいじめっ娘だったいじめてた光景を見ても無関心だった20代前半の星野汐音が、顔を赤らめて待機している。これやばくないスか!?

      …ふぅ。頭の中で妄想しただけで1、赤面顔見て2、してやったりな花蓮ちゃん見て3、そしてそれらの展開をもう一度見直して4、そしておまけの5…今週は、おかずが全く必要なさそうです。でもこれだと次回もおかずの心配しなくてよさそうだ。

      中の人のつぶやきはこちら!


      一言感想をどうぞ


      関連リンク
      話題のニュース(外部リンク)
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年09月20日 00:11▼返信
      やっぱ、土井ちんは話が進んでいいわ。後は、ときどき、火野様の子供とか出てきたら満足。
      2 おもしろい名無しさん 2017年09月20日 06:02▼返信
      ずっと土井君の話を続けてほしいです。インポはいりません。

      管理人さん。星野汐音はいじめっ娘ではなくただ無関心だっただけですよ。もちろん土井の存在を軽んじてはいたでしょうが。
      3 おもしろい名無しさん 2017年09月21日 23:12▼返信
      柳さんを応援したくなる
      4 おもしろい名無しさん 2017年09月23日 10:41▼返信
      土井君のおかげである意味最高な漫画になりつつある終末のハーレム。
      いや、最近ほんとに好きなのよねぇ。
      5 おもしろい名無しさん 2017年09月25日 13:54▼返信
      男として自信を持たせるのにここまで段階を踏んでトラウマを克服させようとする花蓮ちゃんぱねぇっす

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)