アニメ『NEW GAME!!』第11話感想 ねねっちは優秀で素敵な子(ネタバレあり)

    アニメ『NEW GAME!!』第11話感想(ネタバレあり)

    アニメ『NEW GAME!!』第11話「心になにか抱えてるのか」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    プログラムの仕事を次々に片付け、うみこに作業のスピードが速いと褒められたツバメは得意顔でねねを見る。そんなツバメの態度が面白くないねねは、PECOのデバッグ作業の合間に読んでいたプログラムのコードの中で、ツバメの書いたコードの一部が、もっと短くまとめることができるのではないかと指摘する。うみこの評価が下がってしまうかもしれないと焦り、余計なことを言うなとねねに怒るツバメ。その場に居づらくなってしまい、キャラ班のブースへとやってきたねねは、紅葉にツバメがどんな人なのか聞くのだが……。

    アニメ『NEW GAME!!』第11話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『NEW GAME!!』第10話感想 コウとりん、二人は最高としか言えない(ネタバレあり)

    アニメ『NEW GAME!!』第11話感想

    TVアニメ「NEW GAME!!」第11話「心になにか抱えてるのか」

    待て待て待て待て…ツバメさん、プログラムコーディングは速いことはいいことだとは思うけども、それはあくまで書けただけであって、もっとコードを短くできるかもしれないし、そもそもテストで重要なミスが見つかるってこともある。速さも重要だけどもそれ以上に正確さが重要なんだ。いやマジで。

    アニメ『NEW GAME!!』第11話感想(ネタバレあり)1

    このあとのテストで重大なバグが見つかって地獄を見るのは…。プログラマーあるあるではなかろうか…。

    どこか完璧主義者な一面を見せているツバメ。その裏には親にゲーム業界に反対されていることがあるからだ。この研修でミスれば、家業を継がないといけない。だから必死になっているのはあるけども…。

    アニメ『NEW GAME!!』第11話感想(ネタバレあり)2

    そして見つかるバグ。やはりダメだったか…。これは人生終わったなーって感じちゃうよね。でも、ここからが素晴らしかった…というか、ねねっちがマジで最高だった。ねねっち、こんなにも素敵なお姉さんになっていたとは…。ねねっちの評価がバカみたいにあがったぜ。

    アニメ『NEW GAME!!』第11話感想(ネタバレあり)3
    アニメ『NEW GAME!!』第11話感想(ネタバレあり)4

    ちょっとした…いや結構ヤバめな問題はありつつも、なんとか問題はクリアできた。場の雰囲気もよくなってき…いや、ちょっと不穏な空気…りんがもうね、寂しそうな顔してるからね、つまりは次回はアレなんだよね…。

    アニメ『NEW GAME!!』第11話感想(ネタバレあり)5

    最終回が近づくにつれて、寂しさ感じてきますね。2人の研修生も慣れてきたところで、アレですから…。はぁ、最終回は涙する覚悟はしておこう。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想レビューNEWGAME!

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年09月20日 03:09▼返信
    ねねっちは聖女やったんやなって
    2 なんだかおもしろい名無しさん 2017年09月20日 10:24▼返信
    つばめ、なんか人気あるみたいやけど俺は大嫌い。名前も嫌い
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事